7時30起床。朝の手順を普通にこなした。
8:00 朝食: 玄米 味噌汁(ちぢみ小松菜、生シイタケ、豚ゼラチン)これだけ妖精作 サラダ(きゅうり、トマト、キャベツ、セロリ、サラダ菜、しょうゆ)オリーブオイルは妖精がかける 納豆(鰹節、小葱、しょうゆ) 味付け海苔3枚 りんご1/2個
新聞
テレビ
9:00 インスタントコーヒー 干しイチジク
10:00 栄養剤 A
12:00 昼食 蒸し野菜と鯖(塩、しょうゆ、かつを菜、サツマイモ、生姜) サラダ(ゆで卵 きんぴら母作 カブ酢漬け母作 サラダ菜) 玄米
趣味の会の外出 今日の例会を忘れている
に友達がさり気ないお誘いの電話をくれた。帰りに玉ねぎとみかんを買ってきたが人参を忘れた。
スーパーに行き人参とまた玉ねぎを買ってくる。
テレビ 編み物
15:45 みかん
が青汁の野菜を洗ってジューサーを回し始めるとみかんを食べだした。「晩御飯が入らんから青汁いらん
」とごねるくせにみかんはいいのか。
16:00 青汁(小松菜、青梗菜、セロリ、レモン、ゆず、MCTオイル、塩)
18:00 栄養剤 B
テレビ
編み物
ダンベル体操 1kg
22:30 就寝
備考
17:00過ぎに「夕食を何にしようか
」「お腹すかないから
はいい」「わたしもお腹すかん」「じゃあ
がお腹すいたらサンマを焼くから言って」というやりとり。食べてないのを忘れたらしく奇跡的に今日は夕食なしになった。いつもは「お腹すいたら寝られんから何か(コメ粒を)食べとかんと
」といって欲しくなくてもお茶漬けかチャーハンを必ず食べる。
かお腹すかなかったのは
が買ってきた
を食べたせい。痴ほう食と知ってて捨てられず食べる![]()
は若いお兄さんが店番する八百屋でリンゴを買うときにリンゴだけだと恥ずかしいと思うのか余計なものを買ってくるのだ。
