【ビアガーデンでも健康を忘れずに】818日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
818日目

 

 半分酔いながら記事書いております🍶友人と仕事終わりにビアガーデンに行ってきました〜〜

 

 

 ビールにおけるお酒の適量は中ジョッキは2杯まで!ですが・・・4杯プラス一缶飲んじゃいました🍺

 

 しかし!!ここは腐っても健康ブログ!!アルコールを分解するためには大量のタンパク質水分補給が必要!!

 

 お酒と同じ量の水と、肉を食らってきました🍖そのおかげか、身体中の代謝が上がってめちゃめちゃポカポカしています😅熱帯夜の中ですが、暑苦しい!感じはなく、血行も良くなっているので、熱放射が起こり体の熱も逃してくれているようです🌬️

 

 ビールのホップ(泡)には認知症の予防改善効果もあるので、ビアガーデンは実は健康施設だった!?かもですね〜〜

 ダイエット・視力の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.5kg
  • 朝食:麦茶
     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:ビアガーデン!
     
  • 視力:0.4
  • 歩数:7227歩