函館を満喫中〜 アイヌの民芸品が見つからぬ…586日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

カウンセラー生活日記586日目

 今日も函館で楽しんでいます😅


 とある漫画の影響で、北海道アイヌに興味があり、今回は函館に来ております👍







 アイヌ民族の手ぬぐいが欲しいのですがなかなか見つからず…明日見つかるといいな〜😅


 他にも岬まで行き、自分の悩んでいることの小ささに気付いたり、函館ビールで気楽になったり🍺




 ・・・地元に戻りたくない😭

 

■朝食:ビュッフェ


■昼食:メロンパン
    ガトーショコラ





■夕食:ビールや肉!!




■歩数:19947歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.36

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

しおりのためになった”最強書籍”!!