たこ焼き屋の ワイヤーアートで石の思いを伝える*ゆかこ*です

   ↑

(ウソです、初めて読む方、本当に違いますからねあせる

    ひとつ前の記事読んでもらったらわかりますから)


たこ焼の仕込みの合間に(しつこいっ)、ブログ書いてますσ(^_^;)




少し前に車用のサンキャッチャーのブログを見て

「お部屋用を」とご依頼下さってたはんなりんこさん

     やっと出来ました。サンキャッチャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


優しいはんなりんこさんのイメージでどうしてもピンクベースで作りたくてラブラブ

スワロフスキーはピンク系。蝶ちょの真ん中はピンクカルサイト。


はんなりんこさんの優しい慈愛が

      お家中にキラキラ反射して満ち溢れますように


…と願いつつ作りました p(^-^)q


お部屋用のサンキャッチャー、久しぶりでしたが
楽しいお仕事でした。

はんなりんこさん、ありがとうございました(*^▽^*)




今日も読んで頂いてありがとうございます

お料理ばかりしてるとワイヤーしたくなる、

あまのじゃくのクローバー ゆかこ クローバー