サンキャッチャー | おおきに おおきに はんなりと

おおきに おおきに はんなりと

毎日をキラキラ輝く一日で過ごせますように・・・

ゆかこさんに、お願いしていたサンキャッチャーが、届きました。

いつものように、メッセージと、ゆかこさんからの、優しいお手紙も。

めちゃくちゃ可愛いしぃ(^-^)v

実は、サンキャッチャーは、前からほしくて、今回初めてお迎えしました。

お部屋がキラキラするといいなぁ



ちょっと見にくいけど、蝶々さんがついてて、ピンクの石は、ピンクカルサイトですって!

ゆかこさん、ありがとうございました

すんごく、気に入りました。




Android携帯からの投稿