鹿児島店の柳田です(*^_^*)





なぜか・・・レコンテ大分店のブログに登場してる私でございます(*^^)v





一度覗いておくれやすラブラブ


大分店のブログはこちら(^_^)/~






太っていたころの写真が・・・ブタ


恥ずかしい話・・・とっても太っていたので椅子に座るのがとても辛くガーン


血圧は高いし夕方には毎日身体がパンパンに浮腫んでいましたしょぼん





10kgほどのデラックスを剥いだ私はこんなにも生活が楽なのかと・・・(*^^)v








といってさらに内容はひっぱりますが・・・







さてさてDASH!


人間分析大好きな私がラブラブ


CAMESカラー3分類をご紹介します音譜





世の中には色々な人がいますよね??





みんな自分と同じ価値観で考え方が一緒・・・


じゃあないですよね・・・(-_-)





そう!!


人には個性があって細かく人間を分類すると


なんと!!


『1036800』通りまで別れるそうです叫び





色んな人(個性があって(*^^)v)がいて当たり前ですよね???





それを!!


60分類・12分類にも分けて




さらに!!


それを大きく3つに分けたグループが・・・


MOON(月)グループ


イエロー・イエローグリーン・グリーン・ブルーですお月様




レコンテstaffの美容ブログ



ERATH(地球)グループ


ターコイズ・マゼンタ・ブルーグリーン・オレンジですとかげ




レコンテstaffの美容ブログ



SUN(太陽)グループ


レッド・レッドオレンジ・パープル・インディゴです晴れ

レコンテstaffの美容ブログ



それぞれ価値観や大事にするものも違うんです(*^^)v





例えば!!


黄色い花人生観


  MOON・・・人類、皆兄弟的思考。みんな仲良く、平和主義者


  EARTH・・自分の世界を大切にしたい。超マイペース人間


  SUN・・・・グローバル思考。常に時代をリードして、光輝いていたい。





黄色い花大事にするもの


  MOON・・・愛情・友情・信用・信頼・使命感など(形のないもの)


  EARTH・・お金・財産・結果・数字など(形のあるもの)


  SUN・・・・権威・権力・資格・ステータス・勲章など(箔をつけるもの)





黄色い花本人の目標


  MOON・・・人格者


  EARTH・・財産家


  SUN・・・・成功者





黄色い花優先順位


  MOON・・・まず『相手』 本音は違うと思っていても、とりあえず相手にあわせる


  EARTH・・やっぱり『自分』 意見に耳を傾けるけど、妥協しらずの怖いものしらず


         (でも!納得すれば素直に従う性格)


  SUN・・・・『その時の気分』 考えに統一感がなくても全然へっちゃら





黄色い花よく使う言葉


  MOON・・・なぜ?何?どうして?なるほどね。別に・・


  EARTH・・まじ?一生懸命。活用。納得


  SUN・・・・すごい。絶対。面倒くさい。





黄色い花性格


  MOON・・・『うっかり』ムダが多い


  EARTH・・『しっかり』自分と他人との境界線をつくる


  SUN・・・・『ちゃっかり』自分のしたことを忘れ、ムラがある





 





 私って何色??私って何グループ??


 って思う方はレコンテのHPから覗いてみてくださいね(*^^)v





 HPはこちら→レコンテなう♪


 身近な人のカラー(個性)がわかるともっとおもしろいですよ音譜





 


 今日も大好きなCAMESボトルに囲まれている私でしたラブラブ




レコンテstaffの美容ブログ









 ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中