痩せると足も小さくなるそうで・・・ | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

痩せると足も小さくなるそうで・・・

先日福岡で一部スタッフが集合した時のこと。

前を歩く鹿児島の柳田さん。
ふと足元を見ると・・・

$゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店-IMG_20120426_151710.jpg

なんか靴、ブカブカじゃないですか?

思わず言ってしまいました。
だってホントにブカブカ。

共通のお友達に、
一時期なぜか
柳田・デラックス
と名付けられてなぜか嬉しそうだった柳田さん。

デラックスといえばマツコさん。
マツコ・デラックスさんが
頻繁にテレビに出始めた頃に名付けられたけど
どういう意味だろう・・・そういう意味?
存在感は確かにある人なんですが。
名付け親に聞いてみようかな汗☆

もしかしたらそういう意味なのかも?
(どういう意味やねん)

だってねー、
柳田さん、最近めっちゃくちゃ痩せたんですよ!!

わかるかなぁ~・・・

(デラックス中↓)
゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店-.facebook_912693246.jpg

(デラックス全盛期↓)
$゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店
ちょっと逆光で見づらいかもしれませんが・・・
実際そんなデラックス的な感じじゃないけど、
確かにちょっとふくよか?

(デラックス後↓)
$゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店-o0640048011892414127-1.jpg


ジャケットもブカブカだし、
なんと、二の腕が3.5センチも細くなったんですって!!
 
どこに行っても
「痩せましたね!!」
と言われるそうで
羨ましい・・・。

実は私、柳田さん本人がいないところで
「柳田さんめっちゃ痩せたけどどこか悪いんじゃないよね?」
と聞かれました汗

悪いどころか元気ハツラツ、
パワーアップしてます矢印

アレですよ、アレ。
最近このブログや直営ブログや、本店ブログなどで
ちょくちょく書かれている、
サイズダウンする新たな例の・・・
あ、詳細はまだ言えないんですけど・・・
(引っ張ります汗
長年悩んでいたセルライトで固まった下半身も
フニャフニャに柔らかくなったそうで。
太ももは6センチ?7センチ?8センチ?
なんかやたらと細くなったそうです。

あやかりたい!!←切実。

あやかれるように只今準備中です。

・・・気になるでしょ?
なんせ引っ張りますよ森ガール