ブリスエッセンス2024春分の予告 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

愛と静寂のヒーリング・メディスン
 

ブリスエッセンス2024年春分のご案内です。

 

3月20日~3月22日はメルマガ読者様優先販売期間です。

 

3月20日のお昼ごろに送るメルマガから購入できます。

 

メルマガ優先販売で売り切れてしまうことも多いので、

ご興味のある方は、ぜひメルマガ「エッセンス・レター」に

登録してください 右矢印  登録フォーム 

 

3月22日までに登録してくださった方には

優先販売期間中にメルマガを送ります。


*********************************

ブリスエッセンスは愛にまつわる癒しのフレグランス

 

 

パートナーができた、急に結婚が決まった、

夫婦仲がよくなった、レスが解消した、妊娠した

 

静けさを味わえる、無条件に幸せになる、

体が楽になる、痛みが消える、集中力が高まった


などのご感想もたくさんいただいています。

自己ヒーリングの目的で使ってくださる方も多いです!

 

今回お届けするのは

ブリスエッセンス5種類とスピリット・メディスンです。

 

新作がつです。

これまでご紹介してきたブリスエッセンスも

毎回、微妙に調合を変えています。

 

 

★マグノリア(銀厚朴/ホワイト・チャンパカ)新作

★ゴールド(金香木&金)
★ローズ 

★レジリエンス(ジャスミン・グランディフロラム)新作

愛の家族 新作

(ラベンダー・ハイランド1800&ロードデンドロン)

 

★スピリット・メディスン(ブレイン・デトックス)新作

 

 

--------------------------------------------
 

★マグノリア(銀厚朴/ホワイト・チャンパカ

 

 

マグノリアは、熱帯アジアに自生するモクレン科の木で

繊細な花をつけます。

 

名前からもわかるようにチャンパカ(金香木)の姉妹です。

 

原産地の中国では、香水の代わりに

このお花の生花を身に着けるそうです。

 

金香木と同様に高級香水にも使われています。

Chloe の アトリエ デ フルール オードパルファム マグノリアアルバの

「マグノリアアルバ」はマグノリアの学名なんです。

 

 

甘くエキゾチックですがグリーンっぽさもある香りです。

 

ブリスエッセンスは、とてもやさしい香りに仕上がりました。

 

もともと催淫作用がとても高い精油ですが

エキゾチック感はやわらぎ

トランス(催眠)状態にあなたを導く作用に昇華したようです。

 

顕在意識を超えて、浅めの潜在意識をも超えて

意識の深みにいざないます。

 

その深みの中で、無意識に押し込まれた

否定的な信念体系が愛の中に溶けていきます。

 

 

香水としてはもちろん

深い瞑想のお供にもおすすめです。

 

 

 

 

マグノリアの精油の特徴は...

 

チャンパカ・フラワーの姉妹、ミステリアスな催淫作用、
第4/7/8チャクラを浄化し共鳴を深める、

第4/7/8チャクラを開く、弛緩作用、不妊症、

言葉で言い表せないほど素晴らしい

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ガイドブックから抜粋)

 

 

 

★ゴールド(金香木x金)

 

金香木(チャンパカ)はモクレン科の植物でマグノリアの一種です。

 

日本では「金香木(きんこうぼく)」ですが、チャンパカとも呼ばれ、

高級香水にも使用されるエキゾチックで高貴な香り。

(トム・フォードのチャンパカ・アブソルートかそうですね)。

 

金香木は、インドでは、富と繁栄の女神・ラクシュミの化身と言われていて、

寺院で栽培されたり、儀式で用いられるとても神聖な木なんです。

 

神聖さ、豊かさと繋がるだけでなく、

何かを切り替えたいとき、

マンネリ感を打破したいときにもおすすめです。

 

ブリスエッセンスを作るときは

エネルギーを増幅したり、調整したり

精油と協業する鉱物のエネルギーも必ず入れているんですが

 

今回は今まで使ったことのない鉱物を使いました。

 

 

金!

 

金のエネルギーじゃなくて

ほぼほぼ純金がガチで入っています

 

 

熟成中に金を入れたら

 

すぐに香りもエネルギーも変わって驚きました。

 

 

チャンパカって、エキゾチックでセクシャルで

日常とはちょっと離れる感じがその良さの一つなんですが

 

金とのマリアージュでは

親近感や親密さが広がりました。

 

神聖さも、繁栄も、富も、セクシャリティも

常にあなたの中にある当たり前の生活の一部だということを

伝達してくれる香りです。

 

ずっと香っていたくなるチャーミングな香りに仕上がりつつあります!

 

 

 

金香木の精油の特徴は....

 

解熱、熱の上昇を防ぐ、ある種類の発疹やシミ(効果があ
るかどうかパッチ・テストをしてから使用する)、多幸感、
弛緩作用、呼吸器、呼吸を助ける、深い瞑想、喜び、決定的な変容、

催淫作用、チャクラを全体的に開いて受け取り与えることを促す

 

 

★ローズ 

 

ブリスエッセンスの王道&定番です。

 

どれにするか迷ったら、間違いなくおすすめできるのはこれ。

 

定番といっても、毎回微妙に調合が違います。

 

 

今回は

初心に帰る

 

というインスピレーションだったので

ブリスエッセンスを作り始めたときの調合を再現しました。

 

型を守るといってもいいかもしれない。

 

私がどうしようこうしようというのが

一切入らないとも言えます。

 

熟成後、実際に使ってみると

思考がとても静かになりました。

 

作り方はシンプルですが

香りはローズをはじめとして

いろんな香りが立ち上がってきて

不思議な感覚です。

 

 

シンプルであればあるほど....

静かなスペースが広がれば広がるほど... 

世界は驚きと発見に満ちていきます。

 

初心にかえるというのは

自分につながり

世界につながっていることに

戻ることなのかもしれません。

 

 

 

 

ローズの精油の特徴は...

強心作用、催淫作用、高周波数、幸福感、傷跡、免疫系、
気分を高揚させる、水蒸気蒸留のものは希少、非常に周
波数が高いため人間と動物が抱えるどのような不調にでも対応できる

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ガイドブックから抜粋)

 

 

 

 

★ レジリエンス (ジャスミン)

 

今回、メインの香りはジャスミン(グランディフロラム)の香り。

 

レジリエンスとは、自分に不利な状況においても

私たちが人生で直面しなければならないことに

柔軟に対応していける能力のこと

 

精神的回復力なんて訳されることもあります。

 

ストレスがかかっても、それに柔軟に対応し

バランスをとることができる能力です。

 

だいたい、春と言うだけで

身心には不利な状況なんです。

 

気温の変化や環境の変化、自律神経への負荷がとっても高い季節。

 

自律神経が乱れると、ホルモン・バランスも崩れます。

 

東洋医学的には 春は肝の季節。

肝臓が影響を受けやすい季節で

精神的に不安定になったり、イライラしやすくなったりします。

 

翻弄される季節なのです。

 

また、女性であれば、生理周期や更年期などで

通常運転でも変化の波にさらされています。

 

(だからこそ、女性の方がもともとレジリエンスは高いんですが、

それにしても、春は、気候や環境の変化、気分の変化、

おまけに花粉とかでかなりの盛られています)


でも、それと同時に春分という

宇宙的なサイクルが始まるタイミング。

 

環境的にも新しいことが始まるし

気持ち的にも何かやってみたくなる時期でもあります。

 

アンバランスになっている自律神経やホルモンを

わくわく感や気力だけで乗り越えていこうとすると

予想外のところで、疲れが出たり、うつっぽくなったりします。

 

それが五月病ですね。

 

 

今回のレジリエンスは、ジャスミンの甘く

愛の中に浸っているような香りは残しつつも

 

変化にしなやかに対応できる

弾力のある強さと落ち着きが感じられます。

 

ちょっとクールというか冷静さがあるんです。

 

外的の変化による身心への見えない打撃を

 

無意識に押し込めるでもなく

気力で乗り越えるでもなく

 

柔軟に対応しつつ

 

芽生えたインスピレーションにしたがって

自分を表現する。

 

 

それを実現すべく

今回はいつもと違う種類のジャスミン(グランディフロラム)を使いました。

 

肝臓のデトックスを促進しながら

グラウンディングしつつ

ほどよい自己表現をサポートしてくれます!

 

 

 

 

ジャスミン(グランディフロラム)の精油の効能は...

 

去痰作用、女性および男性の生殖能力、催淫作用、喉頭
炎、脂性肌、肝臓の浄化、のどの痛み、頭痛、陰唇をリラッ
クスさせるだけでなく感情的にも勇気とスタミナを与える
ため出産時によい、天使を呼ぶ、恐れではなく愛のパラ
ダイムにすばやくつなげる

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ガイドブックから抜粋)

 

 

 

★愛の家族 

(ラベンダー・ハイランド1800&ロードデンドロン)

 

大人気の精油ラベンダー・ハイランド1800と

霊的な家族を自分の人生に招くと言われるロードデンドロンの

ブリスエッセンス。

 

 

ラベンダー・ハイランド1800は1800メートルの山に

自生するラベンダーから作った

エナジー的にとってもピュアな精油です。

 

ラベンダーの香りが苦手な人でもとりこになってしまう

香りとエネルギーを持っています。

 

一般的にラベンダー精油として世に出ているのは

ラベンダー(ファイン)と呼ばれていますが

それと同じ品種なんです。

 

でも、同じものとは思えない

素晴らしい香りとエナジーなんです。

 

私自身、ラベンダーが苦手でしたが

これを知ってからは

常にそばに置いておく精油になりました。

 

多分、一番使ってます。

 

 

ロードデンドロンも高山植物で

チベットやネパールなどの高山に自生しています。

 

シャーマニックな精油でネパールではお香にも使われています。

 

甘さの中に少々苦みのある独特な香りを持つ

ロードデンドロンは霊的な家族を呼び寄せる精油と言われています。

 

ご縁の深い人とつながるということですね。

 

あなたにとって愛の家族とはどんなものですか?

 

 

 

愛の家族をどうとらえるかはあなたの自由。

 

誰かの真似や何となくのあこがれや

社会的なイメージではなく

 

あなたが本当に望んでいる繋がりを築き

育てることを

愛の家族はサポートしてくれます。

 

すっきりとしていながらも

ラベンダーハイランドの奥行のある香りが

際立つブリスエッセンスに仕上がりました。

 

 

愛の厳しさではなく

おだやかさ、ゆるぎのなさ、やさしさ、終わりのなさというの側面の

愛のフレーバーに溢れています。

 

こちらは催淫作用はごく控えめです。

 

 

ラベンダー・ハイランド1800が得意なこと

 

高い神経鎮静作用、頭痛、喘息、炎症、深い共振共鳴、
抗毒作用、抗酸化作用、皮膚炎、抜け毛、脱毛症、

胆嚢の解毒、脳と脊髄の過度の興奮を緩和、強心作用

傷跡と創傷の治癒を促進、この他にも非常に多くの薬効がある


 

 

ロードデンドロンが得意なこと


リンパ系、呼吸器、活力増進、強壮作用、気分の高揚、
血液循環、毛細血管、過去性回帰、瞑想、感情や精神的な痛み、
解毒作用、肝臓と腎臓の刺激、魂の家族を見つける

 

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ガイドブックから抜粋)

 

 

 

 

スピリット・メディスン

 

★ブレイン・デトックス

 

スピリット・メディスンは

媚薬ではなく、ヒーリングに特化したエッセンスです。

 


オークモスは楢の木の生えるコケ。

 

クラシカルな香水には必ずと言っていいほど

入っている香りなんです。

 

でも、このスピリットメディスンは

パフューム的な香りではありません。

 

とってもきりっと&すっきりした香りとエネルギーです。

 

身心のもやもやを吹き飛ばします。


実際に、浄化力のきわめて高い精油ばかりがチョイスされました。

 

このメディスンをまとうと

過剰なエネルギーと不要な情報が霧散し

すぐに頭が空っぽになるのを体感できるでしょう。

 

春のもやもやを吹き飛ばしましょう。

 

花粉がつらい人にもおすすめです。

 

 

使用精油:

オークモス
ペパーミント(フランス)

ヒソップ

アリゾナ・サイプレス

シダー・リーフ

フランキンセンス(ブラック)

ユーカリ・トルゥー

 

 

オークモスが得意なこと


抗炎症、頭痛、殺菌、抗ウィルス、抗菌、

咳、去痰、喘息、アンチエイジング、皮膚を柔らかくする
富と豊かさ グラウンディング、静寂と落ち着き

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ガイドブックから抜粋)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ブリスエッセンス&スピリット・メディスン2024春分の販売について

 

ブリスエッセンス

 

マグノリア 3ml  1本      9,000円  (予定本数12)

ゴールド  (金香木&金)  3ml (予定本数8)

ローズ             3ml    (予定本数3)

レジリエンス(ジャスミン)  3ml    (予定本数9)

愛の家族 (ラベンダーハイランド1800&ロードデンドロン) 3ml   (予定本数7)

 

スピリット・メディスン

ブレイン・デトックス 3ml  (予定本数9)

 

価格はすべて送料・消費税込みです。

メルマガ読者様に優先販売しております。

 

メルマガ読者以外の一般販売については、送料など500円が別途かかります。
 

■3か月程度で使い切ることをお勧めします

■おひとりおひとりに向けて個別にセレモニーした
ものを送ります。

 

■プレゼント用に購入される場合は、プレゼント用と

メッセージ欄に記載していただければ、そのためのセレモニーをします。

 

■おひとりお一人専用に作る波動製品なので、

大変申し訳ありませんが、予約後のキャンセルはご遠慮いただいております

 

■ご予約後、自動返信メールが送られます。

その後、改めてお支払い方法などを記載した確定メールを72時間以内にお送りします。

お支払いは、精油を受け取り後5日以内にお願いいたします。

 

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブリスエッセンスは

国産の無農薬の桜とローズから作ったひかりのしずくをベースにして、

ブルガリア産のオーガニックのダマスク・ローズや

その他の精油をふんだんに使った愛の香油です。


それ以外に何が入っているかは、内緒ビックリマーク


2MLで数万円系の精油をかなりがっつり入れています。

雑貨扱いのフレグランスとして販売しています。

お下着など物につけて楽しんだり、

香りそのものを楽しむ雑貨として販売しています。

 

ですが、ちなみに、私は自分に使うときには、
ほんの2滴ほどをおへその下につけます。
この使い方は、ガイドに教えてもらいました。


購入してくださった方の中には、
香水のように耳の後ろとか手首、
胸のあたりにつけるという方もいらっしゃいました。

 

 

植物の波動によって自分の波動を変化させていくという
作用がメインですので、
本当にちょびっとづつの使用をお勧めします。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


お客様の体験談音譜


ドキドキつけてるだけで、心が落ち着き、幸せな気分になります。
 

ドキドキおかげさまで旦那様との夫婦生活が充実しています
本当にブリスエッセンスが大好きで、支えられています

 

ドキドキ今までのローズはどちらかといえば受け入れて甘やかしてくれる、

まさに女性性エッセンスといった雰囲気でしたが、

桜のオイル入りのローズのイメージは、

切れ味のいい日本刀を持った巫女さんでした。

要らないものを日本刀で悪鬼滅殺と言わんばかりに

バッサバッサと切っていくような、そんなエネルギーを勝手に感じておりました。

居場所も仕事も変わっていないのに、なんか削ぎ落とされた感がすごかったです。

 

 

 

ドキドキ運気が上がりまくりです!

 

 

 

ドキドキ前回初めてバイオレット購入させて頂いて凄く良かったです!

3ヶ月で使い切れるかなと思ってましたが必要としていたみたいで早々に無くなりました(笑)
まず喉周り、丹田、足裏、ブツブツが気きになっていた二の腕あたりにつけました。

身体が緩みました。背中の肩甲骨の真ん中辺りがココにも塗布して~って強めの主張が来たので塗り塗り。

塗布する度に主張されました(笑)背中はノーマークだったので驚きと新発見でした!

困っていた職場での悩みもヘルプの声を上げる事が出来て先日無事に解消しました。

 

 

ドキドキまだ数日ですがオイルを実際に身体につけて使ってみていて、本当に不思議な体感です。

 

ミモザは自分の内側がとても静かになっていく感じがして

その中で少しの感情の波も感じられる感覚です。

感受性が高まるけれども激しくないし痛くないみたいな。

その静けさの中でひとつひとつ出てくるものを大切にしたいです。

 

カーネーションも驚きました。

自分の中がなんとも言えない多幸感みたいなものに満ちていて、

それにずっと浸っていたい、ああ幸せ♡、みたいな感じです。

好き嫌いの主張がはっきりして、それを出すのが苦手なのだけど自然に出せる感じもしています。

 

ドキドキ

 

 

金香木のブリスエッセンスを使ってから、難しい主人が私に懐いたかも?笑笑
ラブじゃなくて、何というか小学生に懐かれたような感じなのですが、

一緒に生きているんだなぁと感じるようになりました。
いやでもめっっちゃ頭に来ることは相変わらずありますが、そういった感情とは関係無く、
私達は私達でいいんだなと。
この香りをつけている自分は心地よいです。

 

仕事で落ち込んでいたタイミングでご縁をいただいて、大変心強く思っております。
依存はしないように心がけておりますが、
媚薬は私にとって、ほんとに心強いパートナーのように思っております。

使う度に、螺旋階段登っていけるようなアップグレード感を感じております!
あと、大きな声で言えませんが、きちんと媚薬としての働きも痛感しています

                                 上差し
                                                いやこれ、大きな声で言ってください!!!!

 

今朝、頻尿になってしまって、しかも量は出ないのに我慢ができず、しかも痛い…。

これじゃ出かけられないと思って、ロータス光を足の裏に塗ったんです。 そしたら、一発で治りました
 

ロータス(ブルー)をかいだだけですぐに、至福感と愛でいっぱいになります。

 

ロータス(光の)購入が完了した瞬間、頭に電球が灯るように、『ピカン!』という感じがしました。
毎回媚薬を購入をして到着する日には、遠距離恋愛の恋人からいつもより連絡の反応が優しいので、
遠隔でも媚薬は効いているのかしら……?)と面白く思っております。
媚薬はオイルなんですけど、瓶自体が既にパワースポットのようだなと感じておりますが、
今回は特に光の柱が降りてくるようなパワフルさを感じました。
いえ、妄想かもしれないのですが……とにかくオイルが凄いです。

 

ロータス(ブルー)届きました💖 やばい!頼んで良かった!

 

2年前から使っています。

ブリスエッセンスを使い始めてから、ヒーラーさんに有料セッションやエネルギーワークを

お願いしなくても自家発電……ではないですけど、上手いことエネルギー調整ができる気が致します。

いつだったか、遠距離恋愛中の彼氏と喧嘩して、これは別れるかな、

と思った時にブリスエッセンスが届いて、使った途端にLINEで仲直りのメッセージが来てびっくり仰天したこともありました。
とにかく、凄いです。媚薬としても相当効果を発揮しています。

 

以前から喉の左側のある部分がボヨンとした感じで膨らんでいる感覚があるのですが、

首のその辺りにエッセンスを付けてみたら、ボヨンとした感覚が少し小さくなったように思います。
 この症状はかなり以前から気になっているんですが、ちょっとでも軽くなると嬉しいです

 

  甘くてとても良い匂いでした!効能に不妊とあるじゃないですか??

これは買ったら妊娠しちゃうな~という予感があったんですが、

なんと、最近妊娠が判明しました!厳密に言うと届いて2日で懐妊!笑
実は去年の春にカーネーションのブリスエッセンスを購入して、

恥ずかしながら夫婦生活が復活しましたと報告させていただいたのですが、
その後なかなか授からず。

第一子も時間がかかったので今回も焦らず、
とは思いつつジワジワ焦りが募る感じでおりましたところ、
またしても、妊娠までも、ブリスエッセンスに助けられました!!

   なんなのこれ~!?たった一滴でも充分に、
たまらなく多幸感をわき上がらせてくれるエッセンス♡

 

  朝起きてすぐ付けてみたら、
ふわっと視界が明るくなって、一瞬で体が暖かくなりました。

 

   ブリスエッセンス金木犀を付けるようになったあと、

夢の見方が変わりました。

ほどなく、それまでの自分の傾向とまったく違う方と

お付き合いするようになりました。

自分も友人たちにもびっくりされるほどでした。

それから、いろいろありましたが、その方と結婚しました!

 

  いつも購入しています。ブリスエッセンスを使い続けて
出会った方と付き合いはじめました。
今回のチャンパカの香りは苦手でした。

そして、なぜか、今回は、自分の好みではない人にすごくモテました。

でも、これまで好きになったタイプとは違って、
私のことをすごく大切にして、愛してくれる方で、

結局お付き合いが始まりました。人生のご褒美が来た感じです。

 

チャンパカの香りが好きすぎて、うっとりします。

これを付けているとパートナーの反応も、いつもと全然違います!

 

 春のブリスエッセンスを購入したのですが、

妊娠〜出産以降2年以上止まっていた生理が再開しました!

また、同じく2年以上無かった夫婦生活も無事復活。

主人がかなり淡白なのでこれは凄いことなんです。

第二子妊娠を目指しております

 

 ブリスエッセンス2016夏を

使いはじめて1か月もしないうちに

今の、彼と付き合い始めました。

かなり長いこと彼氏もいなく面倒くさがり・一人が楽の私の

気持ちがマイルドに変化してきたな、と感じます。

 

 エネルギーの体感が半端ないです!

 

 数年婚活していました。今年、1月にブリスエッセンスを使い始めて、
思いがけない流れで、3月末に彼氏ができました。

 長い間、彼氏がいませんでした。
もうどうでもいいかなと思うこともありましたが、
突然、お付き合いが始まりました。

 新しい彼氏ができました!


 数年ぶりにセクシャルな気分がとても盛り上がり。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしています!


 男性にごちそうされたり、相談される機会がとても増えました。
会社の中で、若い男性社員に囲まれるという時間がよくあります。

 

 不順だった生理が整った、というご報告を多数いいただいています。
それから、なぜか、2016バージョンから、頭痛がよくなるというの報告も多いです。
波動調整されるからなんでしょうね。

あとは、軸が整う感覚があるというのもよく聞きます。

 『緊張感が緩む感じがして、

“あぁ、自分って頑張ってたんだ”って思いました

ほとんどの人が普通にやってること(仕事だったり、人との付き合いとか)も、“

頑張ってやってる”ってことみたいです。

そういうのってダメなんじゃないって思っている部分を肯定してくれた

感じがしました。体の奥の方が微細に震えてるような感じと、

胸や額、前頭部、頭頂部が温かいようなジーンとするような感覚があり、
耳もツーンってなったりしてました。

スゴいエッセンスだなって感じてます

 



ブリスエッセンス関係のブログ記事
門外不出の媚薬

 

 

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブリスエッセンスとは......
化学合成ではないピュアな精油とオイル、それから

鉱物の波動から作った媚薬。
あなたらしいセクシャリティ&センシュアリティを活性化する香油です。

その人のセクシャリティ&センシュアリティーを繊細かつ大胆に引き出し、
使う人の心を穏やかで、平和な状態に導く、
パラドックス的な効果のある
芳香を持ちます。そして、これは香りの効果だけではなく、
香油の持つ複雑な波動の作用によるものです。

ご自身らしいセクシャリティとセンシュアリティを発揮できるように、
そして、恋と愛の波動を高める媚薬。

セクシャリティ(性的関心)というのは、
地球に存在するものが命をつなぐための
聖なる喜びのエネルギー。


植物は、生殖器を一番美しい部分として表現し、
分かち合っているとてもセクシャルな存在です。

そして、センシュアリティ(官能性)とは五感をとおして美を感じ取ること。

 

宇宙には美と調和という根本原理があります。

とすれば、自分らしいセンシュアリティを活性化することは、
宇宙の美と自分のつながりを実感することにつながります。



私が肉体を持つガイドから作り方を教わり、
2010年からしばらくの間、販売していました。
100本以上販売したのですが、
「彼氏ができた」、
「真剣な交際を申し込まれた」、
「元カレと再会して、結婚した」、

そうしたご報告がいくつもありました。

そのときのご報告の方は、私の知る範囲ですが、
現在もよい関係にいらっしゃたり、結婚に至ったケースもあります。

もちろん、特にそうしたラブ系のことでは思い当たることがないけれど、
とにかく香りが大好きで、そうした香りがする自分も好きになるという声も
多数いただきました。

 

 

もちろんベースは魔法のローズオイル ひかりのしずく
もう、このオイルは不思議でしょうがないです。
いまでも不思議。これをお顔の美容液として
使っていらっしゃる方も多いです!

 

フレグランスオイルやアロマオイルは一切使っていません。

ぜんぶ、混ぜ物も、分解もなしの、純粋な精油のみ。

 

 

ブリスエッセンスは、普通の香油や香水のように、

香りを強烈に放つ目的では作っておりません。

 

そうではなくて、どちらかというと波動製品です。

香りはとってもほのかです。

 

精油と鉱物の波動の協業&セレモニーで作ってます。

 

でもね、面白いことに、1滴だけつけて、自分では香りがわからないんだけど、

周りからいい香りですねって、言われることがあるそうですよ。

 

毎日1滴使って、数か月使い続けている人もいます。