数字・数秘に興味のある方へ! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

今日はめっちゃおすすめのものがあるのです。

 

鳥居ミコさんの

宝石赤【数字の活かし方がわかるお話会】宝石赤

 

詳しくはリブログをよんでね!

 

 

おすすめする理由はこれ!

 

まず、数字で自分を知ることにはいろいろメリットがあるの。

 

  • 面白い・楽しい
  • 自分を知るだけじゃなくて、他のことにも応用できる
  • 叡智に触れられる
  • 自分ってこうだと決めるのではなく、自分の可能性が広がる
 
 
そして、どうせだったら、教えるのが上手な人から話を聞けるといいよね。
 
教えるのじゃ上手な数字はいくつかあるんだけれど
リブログの内容にあるように
 
6もその代表!
 
数字によって教え方やまとうエネルギーに特色があって
 
6の場合は、愛とかいつくしむとか育てるとか、美しさとかそうゆうテイストが入ります。
 
そして、33/6は、ダブル3でもあるので、3の楽しさ・喜びのテイストも入るよね。
 

 

というわけで、おすすめなのです。

 

 

 

ちなみに、わたしは人生の背番号が7なんで、7で教えるタイプです。

探求を分かち合うタイプね。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

ブリスエッセンス2023年春分の一般販売中


 

ジャパニーズ・ローズは在庫がございます。

 

今回のわたしの一押しはジャパニーズ・ローズなので

気合を入れて、他のよりも2倍近く多めに作りました。

 

購入はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S62731936/

 

詳細はこちら