大阪らぶ! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら


先週は、大阪でヒーリングスクールのアドバンス講座と自己探求のワークショップを開催しました。

 

初日のヒーリングスクールのアドバンス講座はJR天満駅の近くのスペースでの講座。

 

天満は初めて行ったんだけど、なかなかディープ感の高い街でした。

image

 

朝からすでになんとなく夜感がある町。

image

 

 

麻婆豆腐定食650円。めっちゃ味が上品で美味しかったわ。

 

image

 

 

アドバンス講座では、『自由へのエニアグラム -自らの認識システムに気づき、真の幸せ、本性に目覚める! -(覚醒ブックス) 』にも掲載されている感情の層を降りていくセラピーの練習。

 

感情の層を降りていくと、問題が解けるだけじゃなく、

存在の土台の純粋性に触れることもあります。

 

(『自由へのエニアグラム』では、元カノへの怒りという切り口から

存在の土台の愛へと降りていく実例が掲載されています)

 

 

お互いにセッションの練習をしたのですが

 

隠しておきたい心のとらわれや混乱を糸口にして

ピュアな意識まで降りていき、感謝や、自己受容や空に出会ったり、

新しいチャレンジを受け止める体験を分かち合い、ハートが満たされた時間でした。

 

 

もう大好き💕

 

 

そんなピュアピュアしい1日の締めとして

この雑多な街の雑多な居酒屋でタバコの煙とお兄ちゃんたちの騒ぎ声の中で

195円のメガハイボールと得体の知れない煮込みをいただきながら、覚醒の表現の違いについて語りつつ、

自分たちが苦手としてたもの、嫌っていることが、存在の土台を揺るがすことはないんだなってことを確認してみたよ。

 

いやータバコokのお店に入ったのは何年ぶりだろうーーー。

 

 

 

その翌日は、八尾での自己探求&リピーティング・クエスチョンのWS。

 

image

 

主宰してくれたひらたかよさんのおかげで、
なんと7名もの初めましての方にご参加していただきました。

かよちゃん、ご参加のみなさん、ありがとうございます。

 

八尾の駅に降りたのはなんと8年ぶり。

 

8年前も、同じ会場で瞑想会を開催したのだけれど

その瞑想会で出会った貴島香苗さんに今回はアシスタントをしてもらいました。

 

最初は全員、初めましての方なのかなぁと思っていたんですが、

なんと、9年前に開催したセドナツアー

 

 

に参加してくださった方もいらっしゃって、9年ぶりの再会!

 

名字が変わってたし、当日お会いするまでわかんなかったの。

 

今回のWSでは、あらゆる体験をしている「わたし=自己」の土台に意識を向ける実験をしました。

 

ここに意識を向けるのは、初めての方もいらっしゃったんじゃないかと思うんだけれど、

今回もまた、目覚め種はの蒔かれて、あちこちで芽吹いているのを感じましたー!

 

めっちゃ素敵な会場で、みなさんめっちゃ積極的にワークに参加してくださって、とてもいい時間でした💕

 

時間ギリギリまでいろいろ盛り上がってしまって、

写真を撮るのをすっかり忘れちゃった。

 

また行きたいなぁ!!!

 

 

 

【公式ライン【ヒーリング・メッセージ】】

 

 友だち追加 
https://lin.ee/DqVTvtt 


ヒーリングに興味がある方、つながりましょう!

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。学生時代から心やエネルギーの世界を探究し、会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。自分の中にある多様なエネルギーを知り、受容することをサポートすべく、数秘術、アロマセラピー、瞑想、ヒーリングの講座やセッションを提供してきました。そして自分という宇宙の神秘、そして命の本質を見い出し続けたいという情熱に導かれて出会った、エニアグラムや非二元の教えを統合し、独自の視点でわかち合っています。

各種講座やセッションを通して、変わらない無限の存在であるわたしと出会い、深めるサポートをしています。
翻訳書 『自由へのエニアグラム』(イーライ・ジャクソンベア著)いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

 

メルマガ『エッセンス・レター』登録 矢印 登録フォーム  
 

公式ライン『ヒーリング・メッセージ』 矢印 友だち追加

 

 

現在提供中のセッション一覧

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/