引っ越しました! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油


こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

 

引っ越しました。

 

最高です。

 



 

朝日をガン浴びで

ベランダでコーヒーをいただくとか

もう喜びでしかなくて

ほんと引っ越してよかった。

 

 

 

 

引っ越しの準備はすごく大変でした。

 

最後は、2時間睡眠。


そんなこと

もう10年ぐらいしたと

なかったわ、


 

当日は、いろんなトラブルが発生してね、

 

引っ越し屋さんが最初養生してなかったとのことで

元の家のオーナーさんがガチギレして

引っ越し会社を訴えるって言ってらっしゃいます。

 

引っ越し会社契約したのはわたしなので、

結構わたしが訴えられるらしい…

それとは別件で掃除と修繕費で20万円位に

なりそうって管理会社さん言われて

目がうつろになってましたが

 

新居の片づけの応援に来ていた友達から

新居では虹が出てるよー!って

写真が送られてきて

立ち直りました。

 

でもって

 

わたし、お片付けが超苦手なんですが

掃除や整理整頓が得意なお友達が

一番無理な洗面所と台所をすっきり片づけてくれて

ほんと助かりました。

 

もう、まじ、いろんな面で助けられました。

 



 

新しいお家ですが

 

大分居心地がいいというか

まったりして

どこに行きたくなくなってしまう。

 

 

見かけ上、

いろんな出来事はもちろん起こるけれど

 

その根底では何も起きていない

 

っていう意識にふと立ち戻ってしまう。

 

 

逃げではなくてね。

 

逃げではないから、

 

あちこちに電話したり

 

はするんだけれど、

 

心がたいして波立たない。

 

 

やっぱり、日光の力ってすごいな。

 

これですよ、これ↓

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恩寵にとけるリトリート

 

1月21日(土)スタート

 

チャネラー/ヒーラーの小川あゆみさんとの

コラボリトリート意識拡大リトリートが

新しくなって帰ってきます。


 

 

 

恩寵であるあなた自身を生きるためのリトリート。

 

今、目覚めの種があちこちで芽吹いています


 

 

〇 愛を深めたい・実感したい

〇 究極の自由を生きたい

〇 安心の中で生きたい

〇 軽やかに・生き生きとした毎日を送りたい。

〇 不要な苦しみを終わりにしたい

〇 心や人生のグルグルから解放されたい。

たくさん学んで、実践もしてきたけれど、本当のことを言うと、

結局同じことでもやもやしている。とにかく本来のわたしに出会いたい。

 

こころあたりがあったら、ぜひ、お知らせページをチェックしてね!

 

12月31日までにお申し込みの方は、早割となります!