封印を解くセレモニー途中経過!② | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

11月8日の皆既月食から始まり

現在も継続中の【封印を解くセレモニー】の

経過報告、第二弾です。

 

 

まだ、セレモニー継続中なんですが

 

今までと違う選択をし

あるいは

今までと違う選択が自然に起き

その道を歩かれている報告が続いています!

 

 

その4)

 

セレモニーを執り行って頂きありがとうございました。

ハートにあたたかさをとても感じました。

 

個人的に仕事の問題(上司とのトラブル?)が2週間前に勃発し、

転職や今後の人生についての不安や恐れやその他諸々の飲まれて大変でした

(人の感情や思考を体感してしまうので)。

 

そしてMAXに辛かったかたのが皆既月食の時でした。

 

しかし、月食が終わると押し寄せていた波が引くようにマインド達がスッキリしていきました。

 

これを機に封印を時、自分が幸せになる方向へ歩み出せたらと思ってます。

 

 

 

そして、そのとおりに、幸せの方向に歩まれているご様子です!

その後、このようなご報告をいただきました。

 

 

 

こんにちは、ブレブレながら、自分を褒めつつ、

今までとは違う自分に進んでおります。

 

 

 

色々と変化.気付きが起こり面白いですね、
自分が何に興味があったのかも思い出して、

あれっ全然違う所に来てしまったではないかと気付いたり、

そこに向かってみようと思ったり面白い。

 

 

 

その5)

 

メッセージを読んだ途端、上半身に鳥肌が立ちました。

開業するのに必要な物事を自分で動かそうとしていたことに改めて気づき、
その自力でなんとかしようという力みがもういらないのかもしれないと思いました。

 

セレモニー後にも、変化を感じました。

 

小さいような大きいような、今は目に見えないけれど、

後々何か目に見える変化になりそうな、不思議な変化です。

 

今朝、整体に行って、治療家の方に、
「運気が落ちているね、もうちょっと感謝するように心がけたほうがいいね」と言われたのです。

これまでの私だったら、そういう指摘をされると、感謝が出来ない薄情な自分‥

というようなダメ出しに向かっていくのですが、

 

今日は、「感謝が足りない?‥あ、私、自分に感謝してないよね⁈  自分、

存在してくれてありがとう、自分が今こうやっている存在しているからこそ、

たくさんの人からの愛や応援を感じることができるし、この先起こるであろう楽しいことも、

私が存在しているおかげで経験できるのよね。私がいるってなんて素晴らしいことなんだろう!って

 

これまで全く思ったことがないことが浮かんできたのです!!

他人にだけ感謝するんじゃなくて、私自身にも感謝するって、めちゃくちゃ新鮮で、でもとてもいい感じです。


今回のセレモニーに参加できてとても嬉しいです。


それから、

封印が解かれたら、その行動を取ることになるんだろうなと思った行動を、

セレモニーの前日にあっさりと取ってしまったことがひとつありました。

 

それはピアスの穴を再度開けるという単純なことだったのですが、

数年前からまた開けたいなー、でもどこでできるのかな、料金いくらかな、

予約取るの億劫だな、などなど延々と先延ばしにしていたのです。

 

それが、予防接種を受けさせるために、近所の皮膚科に息子を連れて行き、

そのついでにできてしまったという展開でした笑。

 

 

まったく思ってもいないことが浮かんで、

ごくごく自然にそれをやっている。

選択から解放され、自然に起こることが起こるのを
味わっていらっしゃいますね。

とっても素敵です。

 

 

 

 

その6)

 

この方は、封印を開くセレモニー後、自我の苦しみが始まったそうです。

 

でも、すぐに、シフトが起こった模様です。

 

封印解くセレモニーありがとうございます。

満月の日から、

ネガティヴな気持ちがなかなか抜けなくて、

 

・稼げない、お金無くなる、そしてまた親に迷惑かける

・それはあの人のせいだ

・あの人のこういうとこ嫌い

・そういえば過去のあの人のああいうとこも嫌いだった

・あたしってすげえブス→だからどうせ愛されない→やっぱ一生独身→みじめ

 

ってもう自我のオンパレード!!!笑

おんなじことしか言わない!!!飽きずにずーーーっと!!!しつこい!!!笑

 

 

こうして書いて俯瞰できるのに、

思考で、上記のことが幻想である理由もいくらでもあげられるのに、

それなのにこの気分の悪さが一向に抜けなくて、

ついには具合悪くなってきちゃって、

 

『ほら〜〜も〜余計なことばっか考えてるからエネルギー枯渇して具合悪くなってんじゃんよ!!』

とまで分かるのにそれでも抜けず。

 

本当に本当にキツイ。

 

はΣ(゚д`*;) て思い出してセレモニーで頂いた精油を

全てのチャクラポイント(と思われるところ)につけて寝ようとしたら、

めちゃくちゃ腹痛くなるし、笑うしかない、て感じでした。

 

(お?下痢か?と思ったけど何も出なかった)

 

 

なんかね本当に闘い、て感じ。

なだめてすかして。しつこいんだもん・・・(T-T)

 

 

至福の朝ヒーリングも受けてるのに、

封印解いたらめちゃくちゃいい感じになると思ってたのに、なんでよお〜〜(;´ρ`) グッタリ

と思う自分と、

 

長年の溜め込んだやつのデトックスだからそれなりに時間かかるよな( ´Д`)y━・~~

しばらく付き合うしかねえか

と思う自分がいます。

 

 

 

あーーーキツイ。キツイよ〜〜

 

 

 

その翌日のメールです!

 

 

 

実は昨日からかなり復活しつつありましてですね、

基本ご機嫌なのがデフォルトなのですが

その状態に戻ってます。

 

自動再生の文句や否定がでてきても、

その都度、『確かに〜。』『ですよね〜。』って聞き流してます笑

 

おとといくらいまでは

『うわっまだ言ってる!!しつけえ!!うっぜ』

って一個一個潰してくイメージでしたが、

それがどれほどエネルギー消費してたかも分かった。

 

なんか付き合い方が分かった感じ。

 

そしてこういうこと、理解してたつもりだったけど

今回で体感として馴染んだ感じ。

短期集中特訓!!だったのかも。

 

てかこないだお送りしたメール、
なんであんなにテンション高かったのかがまずコワイ。笑

 

 

 

そしてやっぱ精油ってめちゃくちゃ助けてくれるよなあ〜と思う!

苦しみMAXの後に思い出して(なんで早く思い出さなかったのか・・・!!笑)

頂いた精油使ってから、まるで寝つき変わりましたもん。

あんなに苦しむ必要あったかねと思う・・・笑

 

 

引き続き楽しみにしてます。

 

 

 

 

理解していたつもりだった→本当にしみてきた

になって、ほんとよかった!

 

このシフトが本当に大事なことだ感じます。

 

役に立つことはあるけれど

理解はあまり大切なことじゃなくて

 

本当にしみる、とか、本当にがっくりする、とか

そうしたフィーリングをともなうことが変容には必要なんです。

 

でもね、どうしたって情報が入ってきてしまいがちな現代の生活。

 

理解や解釈が先に立ってしまうことが多いですね。

 

 

で、理解はしているのに、変容が起きない、

という、とっても苦しい状態になってしまうことがあります。

 

これって、本当に苦しいです。

なぜなら、不要な苦しみだからです。

 

そして、どうしていいかわからないものでもあります。

 

ご報告をいただいて

 

理解していたつもり→本当にしみてきた

 

 

への変化に

 

自分ごとのように嬉しさを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

今年の12月のタイミングが良いときにまたセレモニーを行う予定です。

(気運の高まりは年末あたりでいったん収束するのではないかと感じているんです)

 

だんだん、どんなセレモニーにするのかイメージがうすらぼんやり固まってきました。

ご興味がある方は、優先のご案内を差し上げますので

もしよかったら、お手数ですがこちらにご登録をお願いします

 

 

 

優先のご案内の登録人数が増えすぎると

優先でご案内したのに申し込めなかった、ってことになっちゃいそうなので。

締め切りましたm(__)m

 

 


 

 

ハート提供中の個人セッションはこちら下矢印 ヒーリング以外の個人セッション(カウンセリング/コンサル)はメルマガで不定期に募集しております。

 

【エネルギー・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 対面セッション 18000円 / 遠隔セッション 15,000円(時間指定なし 12,000円) (税込)
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

【セッションについて】

 

宝石緑 単発 25分   15,000円(税込)

宝石緑 三回コース 25分x3回 40,000円 (税込)

 

お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/