この香りを求めていた! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

オープン16周年記念で

あなた専用のパーソナル・スピリット・メディスンを作ったのですが!

さっそくご感想をいただきました。

 

 

 

近所の公園に出かけて木の下で開封をして

スーハースーハーしてから、

体の何ヵ所かにつけました。

 

自分が南の島の森にいるような

独特な多幸感みたいな感じが湧いてきて、

これから旅行が始まるような

ワクワク感が止まらなかった

 

なんとも複雑な良い香!

こういう香りをつけるのが始めてなのですが、

この香りを求めていた!みたいな

強い気持ちがしました。

 

その後フワリと不思議な感覚が内側から広がって来たので、

しばらく目を閉じて

静かに過ごしました。

 

とある景色が浮かび、

あぁ私、こんな感じを大切にしたかったんだ、

こっちにワクワクしているんだ、

この美しさを広げていきたい、

今感じている感覚を表現したいんだ、

と思いました。

漠然としていますが、

スピリットメディスンに誘導されたような

体感でした。

 

 

毎回スピリットメディスン凄いな、

これ使い切っちゃったらどうしよう、と思うのですが、

これは使い切った後の自分が楽しみです。

ありがとう歩さんーっ!

楽しみだよー

 

今気がついたのですが、

自分のおへその辺りが、

ちょっとしっかりした感じもする。

 

 

 

 

パーソナルの場合は、お誕生日が指し示す周波数と

まとってくださる方の願いをベースに調合しております。

 

この方のテーマは「美」でした。

 

心身共に今の自分にある美しさに自信を持ちたい、とのこと。

 

といっても、美にいい精油は何だったかな?

 

そんな風には調合してなくて、誕生日とテーマを確認したら

あとは、ただ、これだ、と思う香りになるまで「適当に」調合していきます。

 

 

精油の効能や、香りのなんとかノートとか、香りの相性は無視無視。

 

効能はたくさん知っているけれど、なんとかノートとか香りの相性については

わたしまったく知りません。

 

 

ときどき、欲が出て(笑)

 

これでなんとかノートとか、香りの相性とかを

学んだら、ちょっとやばいぐらいすごいのができるかも!

 

天才調合師とか言われたらどうしよう

 

と、脳裏をよぎるのですが(笑)

 

やめておきます(どうもしないし、どうもならないw)。

 

 

 

なんか、違うことになっちゃいそう。

 

 

なぜなら、わたしが大切にしているのは、下矢印 これだから。

 

 

 

I Don’t Know (わかりまへん!!!!だからxxxxしなきゃ、だからxxxできない)

 

じゃなくて

 

NOT KNOWING (わらからないまま、そのままでいる)

 

わからないまま、そのままでいながら、起きてくることの中で

明晰な意識を保ちつつ動いていく。

 

 

 

パーソナルであろうと、なかろうと、ブリスエッセスとスピリット・メディスンは

わたしがそれをしっかりと実践できるフィールドなのです。

 

 

機械のようになれたやり方を繰り返したり

 

刺激に対して自動反応したり

 

頭の中で準備したり、予想したり

 

変性意識に入って、気がついたら何かがなされていたり、勝手に起こったり

 

 

その、どれも、純粋意識に気がつくことからは、離れていく方向性。

 

 

でも、うっかり、しょっちゅうやってしまうんだよね(涙)

 

 

わからないまま、そのままでいながら、起きてくることの中で

明晰な意識を保ちつつ動いていく。

 

 


わたしにとっては、もっとも苦手なことの一つだけれど

だからこそ、もっとも深くかかわっていることなんです。

 

 

だから、わたしが提供しているあらゆることのベースの一つがこれなのです。

 

 

その中で生まれたものの、香りを気に入ってもらえたらときって

 

ほんと嬉しいんだよね。

 

 

手に取ってくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

ちなみに、パーソナル・スピリット・メディスンってこんなやつです下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた専用のパーソナル・スピリット・メディスンを作ります!

 

最高級の品質の精油と鉱物の波動をプラスして作るヒーリングに特化した香油です。
 

(スピリット・メディスン&ブリスエッセンスについて詳しくは こちら

 

一年に4回、春分、夏至、秋分、冬至にリリースしています。

 

それのスペシャル・バージョンということで

 

あなたのお誕生日とご要望に合わせて

パーソナル版を調合します!

 

パーソナル・スピリット・メディスンのご感想

 

 

 

メルマガ『エッセンス・レター』にて募集いたします。

 

メルマガ『エッセンス・レター』に登録してね!

 右矢印  登録フォーム 

 

(登録はGmail かPCメールをおすすめします。

@icloud, @ezweb, @dokomo などなどは、不達になってしまうことがあるのです。

よろしくお願いしますm(__)m)

 

----------------------------------

 

 

だいたい、●周年記念とかで作っています!

 

次回はいつかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

■7月31日 ヒーリングお話し会/どうやって職業ヒーラーになったのか

 

【開催概要】

 

日時: 7月31日(日) 10:00-11:30

場所: ZOOM

料金: 3000円

定員: 6名

  

詳細

 

 

 

お申し込み
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 


 


 

 

ハート提供中の個人セッションはこちら下矢印 ヒーリング以外の個人セッション(カウンセリング/コンサル)はメルマガで不定期に募集しております。

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

【セッションについて】

 

宝石緑 単発 25分   15,000円(税込)

宝石緑 三回コース 25分x3回 40,000円 (税込)

 

お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/