特別な夏至のセレモニー | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

今週は夏至がありましたね。

 

夏至のセレモニー!  とか、

いろんなセレモニーを4年ぐらい前までよくやってました!

 

セドナと縁が濃かったときには、

パイプセレモニーにも何度も参加したし、

馬をヒーリングするためのセレモニーとか、

自分でもよくバーニングボウルなんかをやったなぁ。

あと、塩を使ったセレモニーとかね。

 

 

でも、いろんあ自分のど真ん中じゃないので、今は、ほとんどやらなくなったなぁ。

 

夏至の太陽が一番近いところが沖縄だったりして、

今年の夏至@日本はスペシャル度が高かったらしいしですね。

 

そんなわけで、私も久しぶりに【夏至のセレモニー】しました。それがこれ!


 



 

セレモニーとか、イニシエーションって、

節目のときに次なる段階の向かうために行うわけだけどさ、

なんか、

この日は、間違いなく次なる段階に入った感がしたのよ~。

 

 

まさに通過儀礼っぽいことに、夏至の前の3日間、めちゃめちゃ体調悪くてさ、

もしかして肝臓がやられたのかなぁとかドキドキするぐらいだったの

(肝臓に大変良性な腫瘍があるのです)。

 

それがさ、夏至の昼頃(まさに夏至の時間だ!)までにはすっかり治ってて、

無事トレーニングに行けた!

 

やった!

 

わたし殴ったり蹴ったりすることはある程度できるんだけれど、

逃げるのはできないの。

 

 

 

でもさ、人のを見ていると、華麗にパンチを避けるのとかめちゃかっこいいのよ。

 

殴るより難しそう。

 

あんなのできたらいいなぁと憧れてて、

難しそうだから躊躇してたんだけれど、

もうそろそろと思って、

先生に教えてー!ってお願いしようかなと思ってたら、

この日はディフェンスの練習からだった!

 

 

すごいな先生!さすが2月24日生まれ、ライフレッスン11。

(詳しくは、お近くのトリニティ数秘術カウンセラーにお尋ねくださいw)
 

 

殴るのより、断然難しそうで、実際にやるのは無理―!!!!!

って、完全に決めつけてたんだけれど、やればできる子✨

 

できて、びっくりしたわ。

動画を見たら、先生もびっくりしている気がするんだけど、気のせいかなぁ(笑)

 

 

 

動画で2回目に左フックを避けているやつは誉められたわよ💖

めちゃめちゃ嬉しかったわー。

 

 

というわけで、ただただ殴る蹴る 

下矢印

殴る、蹴る、逃げるにシフトした記念すべき夏至の日!

 

 

この日は、他にも、無理だ絶対にそんなことできない、

と思っていたことが、どうやってやったのかわからないんだけれど、

なんかできる、ということがいくつかあったんだー。

 

 

「できないと思っているから、できないんだ」とか言っている人がいるけれど、

 

そうじゃなくて、

「できないと思って、やらないからできない」

ことのほうが多いんじゃないかなぁ。

 

 

わたしよくヒーリング講座でもトリニティ数秘術の講座でも

「下手なまま、やってください」っていうんだけれど、

「できないと思ったまま、やってください」

 

もありだね。

 

 

 

素敵な夏至のセレモニーだったわー。

 

お祝いはホップ・ジャンキーのパイント!

 

 

うふ、久しぶり!そう緊急事態宣言明けでもあったね。

 

 

 

 

 

ハート提供中の個人セッションはこちら下矢印

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

【セッションについて】

 

宝石緑 単発 25分   15,000円(税込)

宝石緑 三回コース 25分x3回 40,000円 (税込)

 

お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/