【満席】2020年に本質を輝かせるための数秘セッション・一般募集 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。

 

 

2020年に本質を輝かせるための特別セッション💕
 

ありがとうございます。満席になりました!
 

 

 

Zoomでの40分の個人セッションです。
(オプションで5分の共鳴ヒーリングのオプション在り。)

 

限定8名さまの募集になります

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

今年は、2020年という、
数秘的にはかなーーーーーり特殊な一年です。

 

という純粋性や宇宙の本源を表わす数字がダブルで世界に流れます。

 

なので、ものすごく誤解をまねきそう、かつ、ひらた過ぎるだろう言い方をすると

(していいのかなぁ・・・・w)

神さまががっつりぴったり寄り添い続けているような一年。

 

多くのことが初期化・リセットされ、

本質へといざなわれます。

 

だーけーど、強烈そう。

 


セッションでは、あなたの本質の輝きが映し出された気質と

2020年の開運ポイントなどをお伝えします。

 

 

メルマガ読者さまで満席になったお年玉企画なのですが、

すでに5名の方にセッションさせていただいて、

とてもよかったので、ちょっとバージョンアップした内容で
メルマガの読者様ではない方にもご紹介したくなりました!

ぜひ、この機会に!

 

(このブログの下のほうにご感想を掲載しています)


 

限定8名様の募集です。

 

【料金】 8,800円 (税込)

(共鳴ヒーリングのオプション5分 1,100円(税込))

 

【日程】 1月30日、そのほか
(お申込みフォームで日時をお選びいただきます)

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S56058577/


 

 

 


【2020年に本質を輝かせるための特別セッションを
受けてくださった方のご感想】

 


お年玉 絵本専門士 なかむらけいこさん https://ameblo.jp/keikoharuyu/entry-12566452863.html


お年玉 ありがとうございます、楽しかったぁー

エネルギー=数字
という、身近だけど気付いてなかった
そして、自分のエネルギー(数秘)の本質等、
数字の個性で分かりやすく教えていただき、スッゴい納得!!!

結構、思考過多(しなくていい選択等)で迷子になりやすいタイプなのですが、

その部分の謎も解けました。

とにかくギシギシの髪にトリートメントしてサラサラつやつやになった気分です

歩さんの話し方はとても優しく、さっぱりしていて、聞き心地好かったです、
意味もすんなりと入り、私の方も話がしやすかったです

エネルギーを目に見える形で、丁寧に教えてくださるので、
数字を愛する理数系、物理系で考える人には是非!!!
歩さんのセッションを受けてもらいたいです。

 

いつもは聞いた話をメモしたら、意味がわからなくなっているのですが、
今回はメモを見直しても意味がわかります(笑)
順序立ててしっかり伝えてくださりありがとうございます。

 

 

 

お年玉歩さんの爽やかなエネルギーが全体を暖かくつつみ、
テンションがとっても上がりました⤴️⤴️

 

良かったのは、

自分が感じでいた事が具体的に歩さんの言葉を通じて表現していただけた事。
ほー、そうなら、それでいく、と意志も固まった事。
歩さんの話が具体的で分かりやすい事。


2020年希望と愛に溢れているので、波に乗って行こうと思います。


数字の意味って本当に面白いくらいに自分を表しているなーと感じた時間でした。
楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

お年玉古くて深いところに隠れている、大切な宝箱を発掘することができました。
これが出てくるとは思いがけなかった!

歩さんとお話していたら、宝箱をあけてみようと思えたし、
その中身がどんなであったとしても、おおらかな気持ちで受け止められるような、

前向きな気持ちがしました。

2020年のエネルギーも、自分の数字も、
気がついていなかったようなところに、
気がついていなかった側面から光を当ててもらえて、
改めて数秘の面白さや素敵さを感じる時間でもありました。

歩さんには何度か数秘をみてもらっていましたが、
また新たな発見があり、これまでにみてもらったことがある方でも再度みてもらうの、
とってもオススメだと思いました。

歩さんの楽しそうな感じに、私も楽しくなって、自分についても来年についても、
あたたかな気持ちになったことも、とてもよかったです。



お年玉現実を動かすには、行動ありき、と思って頑張ってきましたが、
田さんの今日のお話ですと、2020は受け身で!と。
えーっ、どうやってマネタイズするのかー、と自問自答しつつ、
私自分が持つエネルギーのお話も鋭い視点でお聞かせ頂きました。
2020は「間(ま)」を大事にして、恩寵とシンクロして行きたいです。
本当にありがとうございました。



 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。その後、新しい世界への扉が次々とひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれます。それらをすべてを統合しものとして誕生したのが日本人のための数秘術・トリニティ数秘術。数秘術、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピー、意識拡大ワークショップを通して、意識の本質に目覚めるサポートをしています。いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

提供中の個人セッションはこちら下矢印 

 

【オーダーメイド・セッション

~あなたの現状に合わせたオーダーメイド・セッション~

 

あなたの願い、現在の状況、ご希望に合わせて数秘、ヒプノセラピー、アロマセラピー、ヒーリング、目覚めのための瞑想などを取り入れたあなただけのオリジナルセッションです。

お申し込み後、ご希望をうかがってセッションを作ります。お気軽にお問合せ下さい。
 

【日時】ご希望をお知らせください。毎月限定2名。

【金額】33,000円(内税)120分 
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~願いの実現化、身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

願いの実現化、身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【トリニティ数秘術カウンセリング】

~変化する波動を読み取ってより楽しく・自分らしい毎日を!~

お誕生日とお名前に秘められた数字からあなたの本質が映し出さた資質・可能性・青写真・潜在能力・ブロックなどを読み解きます。本質を輝かせるためのセッションです。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 Zoom 15,000円/対面 18,000円(60分)内税      
【オプション】 
 相性など、カウンセリングの内容に別の人物のチャートが必要な場合 3,000円/1名
 延長15分になります。
お申込】
 https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【自分と深く出会うセッション】

~ゆるぎない自己の本質に目覚ざめていくためのスペシャルな個人セッション~
幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めていく、
ヒプノセラピーのセッションです。

トランス状態を通して
ご自身の真実と出会います。

問題や特定のテーマをほどくこともできます。

宝石白 自分自身に違和感がある人
宝石白 自分が愛するものを純粋に大切にする生き方をしたい人
宝石白 自分自身や周りの人に不必要な苦しみを与える

思考の習慣から脱却したい人

宝石白 平穏、静けさの源泉を知りたい人
宝石白 自分の中に何かもっとあるはずだと思う人
宝石白 努力を辞めたい人

宝石白 素の自分で生きたい人


のお手伝いをいたします。
 
 
問題や特定のテーマをほどくこともできます.



必要なものをすべて持っている自分自身と出会うセッションです。
 


【セッションについて】
 

宝石緑 単発 90分   18,000円(税込)

宝石緑 三回コース 90分x3回  48,000円 (税込)

   (セッション可能期間:6カ月)
 

*対面またはズームによる個人セッション

*セッションの内容によっては、お時間が短くなる場合があります。

 

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S12156182/

 

三回コースをご希望の方は、
初回の日にちのご希望をお知らせください。