”多才という一貫性” | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

「幸せのパスワードを手に入れるトリニティ数秘術」 創始者 岡田歩です。

 

トリニティ数秘術初中級オンライン講座の第一期を受講してくださった
広島のにたんだゆかりさんのブログを読んで、本当にそうだなぁと、

膝を打ちました。

多才であれこれとできてしまうことを、

 

一貫性がない

 

って、悩む人が少なくないのです。

ほんと、どんなことでも、悩みになるし、うらやましいことにもなるんですよね。


あれこれ興味をもってやってしまうのは、
数字でいうと、3や5です。
(場合によっては6にもそうした性質がありますね。)

そうした人が

自分というものを出すために

「一貫性を出したい」 と思うときに、

自分の性質をどう捉えたらいいかを、書いてくれました。

 

 

 

そしてね、激嬉しかったことが一つ。

 

トリニティ数秘術のいいところとして、


尊重されていると感じられる言葉たち。

 

というのをあげてくださったんだけど、


ゆかりさんのおっしゃるとおり、

言葉としては、私どこにも

「尊重しましょう」って書いてないし、言ってないなぁ。

これって、数秘や数字を知ったら、自然とそうなってしまうことなんです。

 

私にとっては、もう完全に当たり前の前提になってしまってることでもありました。


それを感じ取ってくれて、
私の無意識から拾い上げてくれたことに感謝ですラブラブ

 

ありがとう~キラキラ