メッセージ from 明日香 ~願う前から叶ってしまう 新時代のありよう ~ | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

謹賀新年


明けましておめでとうございます。


激レアアロマのリコネクションンルームで電話セッションを担当している明日香です。


えー、いきなりですが年頭にあたり、核心的なお話をひとつ。


激変中の地球では、古いやり方はますます上手く行かなくなっていきます。


ですから新しい時代のやり方について、要点をお伝えしますので、


ぜひ覚えておいてくださいね。


.


.


.


~願う前から叶ってしまう 新時代のありよう~

.


結果を出せ 結果を出せ

.

これが これまでの世界の

.

目指すべき 原動力でした

.

結果を目指して、目的までの道筋を定めて、実践行動する。

.

これが大多数の人間の思考でした。

.

けれどこの道程では、エネルギーロスが非常に大きく

夢が叶う確率(具現化)は微々たるものです。

.

これでは思う様に事が進まず、イライラが募るばかりです。

.

光が満ちる次元上昇時代では、この思考パターンから抜け出し、

.

「今を楽しみ 集中して 魂から気づきを得て」

.

生き方効率を良くする方向へ転換することが

大事になっています。

.

光の瞑想などで深いリラックス状態を保ちつつ

 ”今” を楽しんで行きましょう。

.

.

.

つまり、、、目的を持たず ただ 今にいて 

.

今を最大限に楽しむんです。

.

.

するとね その楽しさが 次の楽しい出来事を生みます。

.

計画していなくても なんとなく動きたくなって

.

そう動くと、思っても見ないサプライズのギフトが

.

続々と起きてきます。その楽しさが、さらなる楽しい出来事を

.

起こしてきます。

.

起こそうとしていないのに、起きて来るんですよ。

.

これぞ超効率。^^v

.

.

目標を持つと 私たちは 今 を取り逃がします。


.


目標を持つなということではなく、目標に至る手段を画策することに


エネルギーを漏らさない、ということです。


.


出来ないとしたら、古い価値観、記憶による内的ブロックがあるということ。

それをこそ、丁寧に抜いていきましょう

.

.

今 此処に 世界の全て 命のすべてがあります

.

毎瞬 すべては 常に 新しい  ^▽^ ノ


 

.

.


 


.


.


.


明日香の潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整


【電話セッション】 


 


心も体も軽くなって、自分の思い通りの人生を生きましょう!



気になっていることや、望むことなど、なんでもお話しください。

カウンセリングをしながら、同時にエネルギー調整とヒーリングも

して参ります。




カウンセリングは、お友達と世間話をしているかのような

親しみやすく自然な雰囲気で進められます。




ただ、話しているだけなのに、セッションが終わるころには、

心も体もすっきりと軽くなりった新しい自分に出会えます。、




明日香のカウンセリングは、


人間が持つ普遍的能力を引きだし、貴方の周りの全ての存在との調和を進めて、波動を引き上げる天性の強みを生かしたセッションです。



「思考は実現する」と言われますが、思考、おもいの使い方に誤解をされている方がまだ多数いらっしゃいます。そんなあたりを解きほぐしながら、
現実と理想のギャップについても、エネルギーが整うと、自ずと整合して参ります。


 


知識で知っていても動かなかった深い領域をも癒し、解放する好機です。


そんなお手伝いをさせていただけましたら、大変嬉しいです。


 




 

これまで、なんとなく気持ちが前向きになれないという小さなマイナスから、

生きることに絶望し、命を絶ってしまおうとさえ思うような深いマイナスの状況まで、あらゆるマイナス状態をプラスに逆転してきました。



そして完全性の連結ポイント・ニュートラルへ常に戻り易く、さらなる潜在力の活性化と、

望む人生の展開がスピードアップされるでしょう。




家族の問題、人間関係、仕事の悩みなど、日常的に気になることから、

なんとなく不安、もやもやするといった漠然としたもの、そして、スピリチャルな問題など、相談可能な内容は多岐にわたります。




<対象>


・自然の仕組みに適って生きる決心をされている方
・本当の自分に還ると決心して本気で取り組んでいる方

浄化に取り組んでいる、あるいは本気で取り組もうとしている方

 

<このような方にお勧めします>

・幸せになりたい。


自由になりたい。



・家族やパートナーのことで悩んでいる。

・仕事のことで悩んでいる。

・人間関係のことで悩んでいる。


・これからどう生きていいのか、不安だ。

・気持ちも不安定だし、体調もすぐれない。

・もやもやして、どうしていいかわからない。

・自分に自信がない。

・自分が進む方向に迷っている。わからない。

・いったい何をどうしていいかわからない。


・身体の悩み。

・スピリチャルなことに関する悩み。

・心療内科に通っているけれど、なかなか改善しない。






このようなご相談も可能です。

・宇宙・自然界の仕組みについて教えてほしい。

・調和度や波動を上げるコツを教えてほしい。


・覚醒希望!



カウンセリングが初めて、

スピリチャルなことはまったくわからない方にも、

スピリチャルな道を歩まれている方もお気軽にご相談ください。




<過去の潜在力活性カウンセリングのご感想>



button*仕事が何も続かず、自分はもうまともな人生が送れないと

思っていましたが、カウンセリングとエネルギー調整を受けてから、

毎日が楽しく、充実した時間になりました。



button*職場の人間関係が、激変しました。嫌な上司と仲良くなり、職場で親友もできました。離婚の危機も回避して、
こんなに変わるとは、びっくりです!




button*これまでのもやもやしたものが、あっさりと腑に落ちたのは初めての体験でした。

出会う人間も何もかもが良化して、お金のヒーリングのあと、なんと!収入も増えました。


自分でやれる方法をいろいろ教えていただいたので、毎日続けています^^V


 


button*浄化のあと、本当に不思議なんですけれど、家族間の確執がほどけて、大変仲のいい家族になり、職場でも感謝されることが多くなりました。お蔭様でみんな笑顔で毎日がほっこり楽しさでいっぱいです。



 


button*脅迫観念と摂食障害がなくなりました!


 


button*気持ちの切り替えが速くなりました^^V


 


button*父や上司、恋人に感じていた、男性性の恐怖や嫌悪感が消え、関係が良好になり、朝起きると心からくつろいで、ほわほわして平和なのが嬉しいです。


 


button*たのしかったです! ぐっすり寝て、その後の余韻もまあるい感じで不思議です。

 

button*別世界のおはなし、おもしろかったです。教えていただいたこと、やってみます!


 


button*セッション中はずっと滞っていたものが洗いどんどん流されていくようで、すっきりして不思議でした。

セッションが終わってから、ぐっすりと眠ってしまい、目が覚めたら軽くなっていました。

調和度が上がると眠くなり、心身の潜在的な疲れを癒すように促しが来る、というのはこれのことなんだなあと。。。




【潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整】 

電話でのセッションとなります。



セッション  ☆カウンセリング90分程度+エネルギー調整30分


       ☆セッション後1週間頃にフォローアップあり


          (メールもしくはお電話30分程度 いずれかお選び頂けます)  



 


相談料   自分で判断された金額をお支払いください


 


目安として)

    5千円以上   (年収 80万円未満の方等)

    2万円以上         (年収 150万~
250万円の方等)


    3万円以上         (年収 300400万円の方等)

    6万円以上         (年収 600700万円の方等)  


   12万円以上   (年収 1000万円以上の方等)


 


 


.セッションの流れ

以下1~7ををご記入の上、フォームにてお申込みください。


1. ご希望の日時を3つ


2. ご自身の生年月日


3. ご家族への感謝度(親、兄弟、伴侶、子供等、に対し直観を使い%でお書きください)


4. ご家族構成 


5. 本当の自分へ還る本気度(%)


6. ご相談料


7.  ご相談内容を簡潔にお知らせください。


 


 


※個人情報保護の観点から、お申込者様の情報の取り扱いには十分留意し、


無断で他用、流用することはございません。




☆参考情報


調和のとれた意志と意識を前提に、本気で調和のとれた方向へ

実践すると決心した場合には、人、場所、時間、物、出来事、


エネルギー(お金も含む)等、

その人に必要なものは調和のとれた状態で

自然に与えられように、時空の仕組みは成り立っています。

宇宙・自然界本来の仕組みです(恩寵)。




 矢印

・応募された時点で、調和へ向かうエネルギー調整は既に始まっています。

さらに応募者の中で、
潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整

振動波と同調された方にご参加をいただきます。



・ご参加いただく方に、
担当者(明日香)が、日時の調整とセッションの詳細およびお支払い方法についてメールを差し上げます。

  矢印

セッション当日、明日香からお電話いたします(通話料は無料です)。



<現在のセッション可能日時> 

随時受付をいたします。

ご希望の日にちを3つまでフォームにてお知らせください。


可能であれば、特に気になることについて簡潔にお知らせください。




<お申し込みフォーム>


PCフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/


携帯フォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/



 


<明日香プロフィール>

潜在力活性カウンセラー、アーティスト、波動調整家、1963年生まれの女性です。



大手エンターテイメント会社勤務、医療系、美術系、自然科学系業務、

世界第一線の波動科学者たちの研究補助および研修会や波動用品の企画制作を十年以上、

福祉・介護、心理カウンセリング、

人と自然の調和、生命の活性化、幸福とワンネスをテーマに多方面で活動中です。



人間本来無限力、その淀みない生命の可能性について探り、

そこで得られたものをお役立ていただけるよう還元してまいります。


 



 


 


<岡田 歩から>




明日香さんは、私の秘密の駆け込み寺&家庭教師さんです!



長年、心理や波動、宇宙の仕組みなどを研究してこられたベテランですが、

表の世界にほぼ出てきません。

電話のみでシークレットに活動なさっています。





幸運なことに、私は、ヒーラーの活動をはじめた頃、

共通のお友達をとおして
知り合いました。



それ以来、私はちょっと変則的な電話相談をお願いしていて、、

自分では、どうしても理解できなかった波動の仕組みや、

宇宙の構造について電話コンサルティングという形で教えてもらいました。



私が今、宇宙の構造のセミナーを開催することができるのは、

実は彼女のおかげでもあります(^_-)-☆



何度か電話でコンサルをしてもらっているとき、終わるとかならず、

理由のない至福感が爆発していたり、

物事の流れが加速していることに気が付きました。



今は、何がどう滞っているとか、どこに手を付けていいかわからないときに、

駆け込み寺的にカウンセリングをお願いしています。



このとき(残業禁止令)に電話相談させてもらったのは、実は明日香さんです。

シークレットにしておくのはもったいなーい


ということで、リコネクション・ルームからみなさんにご紹介させてくださいと、

お願いしたところ、快く承諾してくださいました




私のように、ヒーリングやカウンセリングを

職業としている人にもお勧めですよ(^^)/



スピリチャルやカウンセリングが全く初めての人にも大おすすめです!