オーガニック製品の秘密???  | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

7月にトリニティ数秘術マスター・コースを修了したさゆりさんが、

昨日のあゆトレ(あり方と数秘のトレーニング)のご感想を書いてくれました。

 

オーガニックな製品に興味のある方、あるいは疑いのある方は、

チェックしてみてー。

 

オーガニック製品販売の現場にいる視点からのご感想は、

私も参考になりました。

 

あ、それから、さゆりさん、現在、トリニティ数秘術セッションのモニターセッションを

提供しています~。 詳しくはこちら

 

下矢印

 

★時間:1時間

★料金:3,000円

★場所:東京都内 カフェ

(詳しい場所は後ほどお伝えいたします)

★申し込み:ceres.lily33*gmail.com(*を@に変更して送信ください)

 

モニターの方には、カウンセリング後に簡単なアンケートをお願いしております。

ご協力お願いいたしますクローバー


さゆりさんはは20代の後半なのですが、

彼女を見ていて、平成生まれって感覚が違うってよく言うけど、

そのすごさを目の当たりにしたのですよ。

 

最初からめっちゃスジがよくて、なんでこの人、こんなにできるのか首をひねる、

昭和なセンセー(わたし)でした。