私はこうして人から嫌われています(笑) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

あのですね、

 

幽霊が見えそうな生まれ日(月と年は関係なくて、日にちね)があります。
 

(合)岡田情報翻訳商店調べでは、

かなりの高確率で見えていると統計結果がでています。

 

だからね、

ついつい、その日に生まれた友達に聞いちゃうんだよねー。

 

「もしかして、幽霊見えますよね~?」

 

って。

 

 

そして、だいたい、嫌われます...

 

 

「見えませんよっ!」(語気強め)

 

 

私は見えないので、見えたら怖いということに対する繊細さがたりないようで、

嫌われるんでしょうね~(笑)

 

ごめんなさい。

 

 

 

フェイシャルリーディングの宮崎寿子(チャコ)ちゃんとは、

本田晃一さんのグループコンサルティングで出会ったお友達だったので、

気になって、気になってついつい聞いちゃった。

 

「チャコちゃんのお仕事にも役立てられると確信した」というのが、

私の繊細さの足りなさの、オフィシャルな言い訳です。

 

幽霊が見えるのを仕事に役立てるというのは、

「後ろについています!払いましょうか?」とか、言い当てるんじゃないっす。

 

幽霊が見えるというのは、すごい感受性が強いということなんです。

 

アンテナがめっちゃ敏感。

サイキック能力が高いってことですね。

 

カウセリングのときにも、クライアント③のエネルギーの感じとかをつかんで、

核心部分のきづきを促すことができるはず。

 

それから、人のサポートをするもの得意な波動(数字)なので、

この人だったら、わしの無念を理解してくれるとか、思って現れるっつうのもあるのかな?


 

幽霊が見えそうな生まれ日知りたいですか?

 

ぜひ、こちらに(笑)

 

「数字の秘密★トリニティ数秘術入門講座(初めてのトリニティ数秘術)」

 

7月9日 1時~3時30分@横浜 講師 鳥居ミコさん

 

7月29日 10時30分~13時 @埼玉カフェトロワ 講師 光山久美子さん

 

 

それはそうと、もちろん、この高確率の生まれ日以外にも、幽霊が見える人がいます。

 

そうゆう統計って聞いたことないから、

実際のところはわかりませんが、

私のまわりには、幽霊が見える人、見たことがある人が、そうとう数います。

昔合戦があった場所で、落ち武者に囲まれたといってた人もいた。

霊能者とかじゃなくて、みなさん、かたぎな仕事をしています(笑)


みなさん、、口をそろえて言うのは、

 

生きている人のほうがよっぽど怖い...

 

幽霊なみなさんは、ビジュアルは怖いけど、何かしてくるそうではないとか。
生きている人間は、やっぱり強烈なようですよ。

 

だったら、生きているうちに、強烈に生き抜こうではないか!

 

 

では、幽霊が見える人こと、フェイシャルリーディングの宮崎寿子さんのブログです。

 

落ち武者とかまだ見てないので、まだまだですね(笑)。

幽霊はわからないけど、言葉にならない何かを感じてしまうんだそうです。