ちょっと気が狂い気味の7月の予定 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

最近ブログが静かでしたが、生きてます。
出力70%なので、私のレベルでは割に元気です。

5月はね~7月の旅行の計画と、
やいゆえよは子音かどうか、と
いう2つのテーマをずっと考察してて、頭の中が忙しくてね。
ブログに気持ちが向かなかったわ。
そうこうしているうちに、北海道に帰省。
なんだか、浦島太郎気分の今日この頃。

そんなわけで(?)、
7月はちょっと気が狂った予定を立てました。

「7月は海に行くとよさげ」とアドバイスを
とある方からいただいたもんで、
7月は海を中心に予定を立てることにしました。

あれこれ悩んだ末、

イリオモテ(ヤマネコ)島に行くことにしました~。
沖縄離島は初めてなので、めちゃ楽しみ。

で、どこの海でいついいことがあるかわからんし、
なるべく海に露出しなきゃと思って、
大阪出張の直前に、あっち方面行くついでに、
淡路島にも行くことにした。

別に海だったら、東京湾だって、船橋だっていいと思うんだけど、
気分を盛り上げようと思ってね。

淡路島って空港がないのね。困るわ~。
私ね、新幹線がものすごい苦手なの。成田エクスプレスと新幹線は、敵(笑)。
ものすごぐ体調が悪くなっちゃうのよー。
だから、いかにして非新幹線で移動するかが、旅の隠れテーマ。

ざっくり7月の予定を書くと、

7月8-10日   淡路島 うず潮とドラゴンの旅(笑)
7月11日    大阪出張
7月13日    石垣島
7月14日-17日 西表島 (ヤマネコをだっこ)
7月17日   無謀な祇園祭り中の京都泊 (まつりは無視)
7月18日   森田峯生さんの京都セミナー受講
7月19日   京都、パワスポトリップ


沖縄から東京に戻らずに京都にいったほうが、新幹線を一個省ける(笑)

しかし、淡路島って、どこからでも遠いね~。
しかも島の中はバス移動で、私にとっては暗黒の世界。

悩みに悩んだあげく、徳島空港から入って、
高速バスで淡路島に行くことにしました。
これだと、バスで海の上を通ることもできますね

あれこれ悩んでいるうちに、私の秘密のコンサルからメールがきて、
「歩さん、淡路島に
龍のオブジェを持っていけますか?
で立て移動で!沼島がいいかも。
龍のオブジェに龍体が入るみたいですよ。」

?????

あの、すみません、どなたがそういってるの、企画部隊?
「龍たちです」

むむー、沼島。もうわかんないから、行ってから考える(笑)。
セドナツアーの計画は大得意だけど、国内旅行の計画はだめらしい。

と、投げ出したら、どうも、秘密のコンサルが一緒にいってくれる
流れになりそう。 ラッキー!





あ、秘密のコンサルは秘密のセッションの方とも、
ニンジャさんとも別人物。
営業はしていないので、本当に秘密