まみれています。 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

純粋な近況報告です。

えー、アリゾナにおります。
セドナから南側に40分ぐらいのところ。
セドナよりも高度がないから、だいぶ暖かい。
昼間なら半そででいける。

で、何をしているかというと、馬とバロの世話。
どうゆう天の采配か、私自身は、渡米の1週間前から、
体調を崩し、顔面は痛いし、左半身はしびれるし、
ノロウィルスにやられたのかと思うぐらいおなかを壊す。

お友達には、ワインワインのコルク で栓をして飛行機に乗ることを
勧められたんだけど、逆に刺激になってやばそうなので、
断食で乗り越えました。

そういえば、先月ぐらいから、断食道場に久々に行きたいなーって、
真剣に思ってたので、ちょうどよかった
断食に行ったら10万円ぐらいかかっちゃうもんねー。

なんかさー、仕事で海外に行くときはそんなことないんだけど、
純粋な休暇だと、ほぼ毎回、渡航前にそうとう体調崩すなぁ。
飛行機を変更までしたのは初めてだけど。
心の病気かしら(笑) 

そんなこんなで、
飛行機も一日遅らせてやっとたどりついたら、
今度は、いつも泊めてもらっているご夫婦が急用で
車で10時間離れたテキサスに一週間行かないといけなくなって、
私に馬とバロの世話を託して去っていきました。

東京では、私、一人暮らしで、仕事以外は基本引きこもり。
アリゾナに来るときには、仲良しご夫婦との五次元な
語らい(笑)を楽しみにしております。

だのに~ 
がーんっ!

5000坪あるでっかい敷地で、馬とバロと私の三人だけ。
車のない私は、お店があるところにはたどり着けません。
こんな誰もいないところで、どんだけ寂しいのだろう....

というのは、私の杞憂でした。

最高です!


こんなところで、のんびりしながら、めきめき回復しています。
自然の中で、精油とか、超巨大クリスタルとか、聖なるパイプとか、
そんなものに囲まれているお家なので、いごごちよすぎ。



これ玄関(笑)



ちょっと遠くからだけど、マギーとデイビー。
精細な彼女たちは、カメラの音を嫌うので遠くから。

馬たちの放牧地にいると、本当に瞬時に思考が静かになるわー。

やることは、ごはんを召し上がっていただいて、
牧草地に出して、うんこをスコップで集めること。

 
↑これ お馬さんが朝食べるサプリメント5種類。
これプラス、干し草2種類。
絶対に私の一日の食費より高い。

おうまさんは、一日便秘になると死んじゃうそうです。

なので、大量のうんこをスコップですくいつつ、
ああ、今日も元気だねー、と、喜びに打ち震えています。

健康なうんこは大切です!