ウィズダム・オブ・ジ・アースとの出会い その2 門外不出の媚薬 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

触れた人を、その波動の純粋さで虜にする
ウィズダム・オブ・ジ・アース(WOTE)の精油。
この精油に2010年の冬、ひょんなことから、出会い、惚れて、
日本に連れ帰り、初めての海外ティーチャーとなる、その馴れ初めストーリー第二弾。

 ウィズダム・オブ・ジ・アースとの出会い その1― 超絶不思議

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
というわけで、セドナ入りした2010年の冬。
ツアーが始まるまで1週間ほど時間がありました。
その間、何をしていたかというと、秘密の媚薬の調合?????

今は、やっていないんだけど、
当時は、私『エッセンス・オブ・ブリス』というセッションをやってました。

以下の4つのを同時にやっちゃう、私の集大成的なセッション。

★カウアイ島のカフナから学んだエネルギー/ボディーワーク(ロミ・カパ・レレ)
★エネルギー・ワーク
★自分で個人的に使用してきたエッセンシャル・オイル
★チャンティング(音の波動による調整)

(ご感想 http://whitecrowy.exblog.jp/11290698/http://whitecrowy.exblog.jp/16186164/

そんで、この名前は『ブリスエッセンス』という名前の
秘密の媚薬のフレグランスから付けたもの。
これは、売っているものではなくて、ある人が個人的に作っていたものです。
私は、たまたま、ご縁があって、私用にブレンドしたブリス・エッセンスを、
相当前にいただきました。

フレグランスってね。精油は入っているけど、カテゴリーとしては油でできた香水。
ブリスエッセンスは、セクシャリティ&センシュアリティを
最高に活性化するフレグランスなんです。

もらった翌日から女性ホルモンが爆発して、
生理が10日早く始まったり、

体中の血液が逆流するようなおかしな感覚になってくらくらしました。
そして、私も数日のうちに目がになっちゃって、
がっつり
恋に落ちましたわ。ほんと、落ちた(笑)

もう、大興奮で、ブリスエッセンスをどうやって作るのか教えてほしい
頼み込んでいたのですが、
絶対に秘密ということで、
なかなか教えてもらえません。


その人は、ヒーラーとか、シャーマニックなことを仕事的には一切やっておらず、
かたぎ(笑)のお仕事をしていて、フレグランスをお金のために売るとか
まったく興味がないの。
それから、数年、とうとう、製法を教えてもらうことができたのが2010年。

ほとんどあったことさえない私に、なぜ、教えてくれたかは、わかりません。
でも、「君ならきっとうまく作れる」という励ましの言葉と、
ものすごーい、大雑把な指示だけがあって、あとは、放置プレー。

むー.....

エッセンス・オブ・ブリスのセッションで、ゆくゆくは、
このフレグランスを使って、その人が持つ本来の
セクシャリティ&センシュアリティ&女性性/男性性を
引き出すセッションをしたいと思って、この名前にしたのです。

でもねー、ブリスエッセンスを作るのに必要な精油のうち
2種類がどうしても日本で
見つからなかったの。
それを手に入れるのも、2010年冬のセドナ旅行の隠れ目的だったの。

アメリカでもすごくレアな精油でした。
オンライン販売でやっと見つけました。

ツアーが始まる前に、セドナで試作品をいくつか調合したのね。

でも、なんかねー、その原材料、いまいち、ぴんとこないんだよね。
現地で試作品をお試しいただいた男性から、
3年ぶりにマジで恋に落ちたかも、という連絡も
いただいたり、
まあ、こんなものなのかなーと思ったのですが、
どうも、私はぴんと来ないー。

超絶ぜんぜん、ピンと来ないー
がーん

というなかで、始まったセドナツアー。


<続く>
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
あちゃー、今日もWOTEのWの字もなかったね。
ごめんごめん 
すみません

明日ね明日(笑)

ブリスエッセンスねー。
ちゃんと、最終的には納得のいくものができた。

これ、本当に本当に強烈でした。
付け始めてから数週間から1、2か月で、
結婚が決まったとか、お付き合いがはじまったとか、
続出
でした。10種類つくったんだけど、とくに
5の数字の波動を表現したバージョンか、
6の数字の波動を表現したバージョンを使った人に
これが多かったなー。

今、思い出せる範囲だと、このとき付き合い始めた人たち、
いまでも付き合ってるし、結婚した人も、そのまま結婚してる!

5は官能と情熱の強化、6は愛の強化のフレグランスだったから
それも納得。
そういえば、5と6っていろんな文化で結婚の象徴の数字とした
使われているだった。
数秘術の先生、いまさら気づく(笑)

半年ぐらいで100個以上売れました。
WEBマガジンに取材していただいたり
矢印 「愛を引き寄せてくれるエッセンス

納得できる原材料が入手困難になっちゃって、
作るのをやめて、もう、2年以上たつんだけど、
いまでも、ときどき、問い合わせがあるんだよね。

いま、私的に納得できるクォリティの原材料で作ろうと思ったら、
1本1万円超えそう。
ひかりのしずくベースで作ったらめっちゃすごそう。。。
なんか、むらむらしてきた(笑) 



ハート2月27-3月1日@東京WOTEメディシナル・アロマセラピーレベル1 認定講座 (残2)

ハート3月20-22日@大阪 WOTEメディシナルアロマセラピーレベル1認定講座 大阪  (残5)