よしだめぐみさんのクォンタム・タッチレベル 1 6月10日&11日@大阪  | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油


ハートの魔法のよしだめぐみさんが、
6月10日11日にクォンタム・タッチ レベル1を開催します。

医療現場でも使われているヒーリングを習得できますよ。
ヒーリングに興味あるかたは、ぜひ!

残席2だそうですよ~。



この人、また最近も、たなぼた運を発揮中。
3月に腰を痛めたんだけど、
あらゆるところから、一流ヒーラーとか、覚醒者がやってきて、
ただとか、鼻血ブーの出血大サービス(表現が古い)とかで、
いろんなことをしてくれたりしたらしい。

わしもやったけどね。

せっかくなので、参加のみなさんは、
たなぼた運をわけてもらってくださいね。
無料サービスでつけてくれるそうです(うそ)。
いや、頼んだら、やってくれるかもよ(笑)

_________________________

6/10・11(火・水)に大阪・中之島で
クォンタムタッチ®Level1ワークショップを開催することになりましたドキドキ



今回はご要望を頂き、初めて平日に開催することになりました。




私自身が大きな病気を体験し、その中でクォンタムタッチを実践することで様々な大きな気付きや奇跡を体験しました。

人生という壮大なプロセスの中で、クォンタムタッチは色々な場面で無限大の可能性で力強いサポートをしてくれます。



自分と向き合って、自分自身を生き切るのにクォンタムタッチって本当に助けになるなぁ~って最近ますます実感・体験中!


笑って、感動して、体感して、素晴らしい2日間を一緒に過ごしませんか





WS参加者さまのご感想はこちらクリッククリック

http://ameblo.jp/heartnomaho/theme-10076188663.html 



熊野でのWSの様子はこちらクリッククリック

http://ameblo.jp/heartnomaho/theme-10072675712.html 




クォンタムタッチでエネルギー美人を加速する♪ハートの魔法♡ 


クォンタムタッチ®とは


アメリカでは医療の現場でも使用されているハンズ・オン・ヒーリング(手技療法)です。

クォンタムタッチ®のワークショップは看護系大学や国際セラピューティックマッサージ&ボディワーク委員会NCBTMB)の認定講座としても認可されています。

呼吸法や瞑想、意図などのテクニックを使って非常に高い周波数に波動を高め、各自の自己治癒力を加速させます。

クォンタム(量子)レベルで様々な身体の痛みや精神的ストレス・心のトラウマなど心身のすべての不調和な部分に働きかけます。

慢性的な痛みを取り除いたり、臓器の機能を自然な状態に戻したり、数分で骨格調整が行われるなど強力なヒーリングが起こります。


詳しくはクォンタムタッチ日本語公式サイト 

     クォンタムタッチ本部HP 




【このようなことが出来るようになります】


宝石赤自己のエネルギーを高め続けることで、ライフフォース・エネルギー(氣)の高まりと充足を実感


宝石赤まったく力を入れずに骨格を調整


宝石赤遠隔ヒーリング


宝石赤チャクラ・音・エネルギーに方向を与えることでの氣の増幅


宝石赤動植物へのヒーリング


宝石赤夢実現・引き寄せの法則を補強


詳細はこちら
http://ameblo.jp/heartnomaho/entry-11800718964.html