GARDNER & FULLER | みっきーの きままな音楽生活 70's-80's LIGHT & MELLOW GROOVE

みっきーの きままな音楽生活 70's-80's LIGHT & MELLOW GROOVE

70年代~80年代~現代のAORを中心に、幅広く良質な音楽を紹介しています。
♪♪♪ IT'S A BREEZIN' TIME♪♪♪





みなさん、こんにちは!


遅くなりましたが、今AORの世界で話題沸騰中のこのアルバムを取り上げます。


AOR好きさんには名の知れたスペインのレーベル、Contante & Sonante


そこの代表、Gabriel Raya氏とコネクションがあるため、


なかなか入手しにくいこのCDを手にすることができました。


GARDNER & FULLER 『ORIGINAL DEMOS』です。


その名の通り、デモCDであります。


全世界で1000枚限定生産で、しかも、限られたルートでしか入手できないので


AOR好きさんには、なんとしても頑張って入手していただきたい
ものです。




なぜなら!




あの、伝説の美ヴォイスを誇る、今は亡き WARREN WIEBE(ウォーレン・ウィービ)の埋もれた音源を聴くことができるからです。


いや~、2016年も終わりに近いこの時点で、超ド級のアルバムを発売してくれましたね~。


このレーベル、Contante & Sonante は特にWARREN WIEBEの音源発掘に力を入れており、


これまでに発売され、当ブログでもご紹介してきたいくつかのアルバムもその一環によるものです。


たとえば、TOM SNOWの『ORIGINAL DEMOS』、STEVE DORFFの『ORIGINAL DEMOS』なんかがそうです。


あれ? STEVE DORFFのはまだ単体で紹介していなかったかもしれません。


Contante & Sonante の宣伝用オムニバスアルバム『Hilights and Rarities』での紹介だったと思います。


STEVE DORFFの『ORIGINAL DEMOS』はまたの機会にあらためて取り上げますね。



さて、今回リリースされた、GARDNER & FULLER のこのデモアルバム。


リリース前のサンプル音源を聴かせてもらったときに、
私がこれを買わずにいられない、これを買わずしてAORファンを語れないと思ったくらい、
感激的な素晴らしい楽曲にあふれていました。


WARREN WIEBEが大半の楽曲でヴォーカルをとっているので、そこはまずハズさないとして、


そのほかの曲も、ま~これがホント、クォリティが高い!


GARDNER & FULLERといいますのは、
CECILY GARDNER と、SCOTT FULLER の二人によるソングライティング・コンビです。


このお二人の書いた楽曲も、ホントに美しく、心奪われます。


この奇跡の3人組による録音がされたのは、DAVID FOSTERのワークショップがきっかけ。


二人にWARREN WIEBEをひきあわせたのも、DAVID FOSTERでした。


このCDの楽曲も、かなりFOSTER的なサウンドが詰まっています。


なので、DAVID FOSTER好きさんにも超絶にオススメ!


まずは、試聴音源を聴いてください。


絶対、欲しくなると思いますよ!


Gardner & Fuller - Original Demos Feat. Warren Wiebe (Album Preview)

https://youtu.be/h4OJEp4UFRY


どうですか!


こんなにも素晴らしい楽曲が長年埋もれていたなんて、ホントもったいない話ですよね。


これを発掘、CDメディアとして発売してくれた Contante & Sonanteには再び感謝感謝です。


このオフィシャル試聴音源を聴いて、CDを欲しくなった方は、


これはAmazaonでも扱っていないので、


コチラから直接お取り寄せするのが確実に入手できる手段かと思います。

http://www.contanteysonante.com/gardnerfuller-originaldemos

※リンク先で、各楽曲を試聴もできますヨ!


1000枚限定、お早目に!!


過去リリースの、STEVE DORFF、TOM SNOWの『ORIGINAL DEMOS』はすでに完売で中古市場でも高額商品となっています。

このCDも完売後には高額になって手に入れにくくなると想定されます。



最後に、

1曲だけ載せておきます。アルバム1曲目、“17 Years”

GARDNER & FULLER - 17 Years [feat. WARREN WIEBE] (2016)

https://youtu.be/GadODfYIMwI
♪Musicians♪
WARREN WIEBE : All Vocals
SCOTT FULLER : Keyboards, Bass and Programming
BILL SCHREY : Electric Guitar
-------
This Video Promotional Use Only.
Buy this CD : http://www.contanteysonante.com/gardnerfuller-originaldemos
(Only 1000 Copies with serial number)
Contate & Sonante Label web site : http://www.contanteysonante.com/
Contate & Sonante Official FACEBOOK : https://www.facebook.com/contanteysonante/
-------





ペタしてね読者登録してね

ブログランキングに参加してます。
よかったらポチっと一票お願いします。
  ↓↓↓



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村