happy birthday!の飾りつけした会場

ウサギわたくし

銀次店長が

遊ぶ牧場

「うさぼく」を

誕生用に

ディスプレイ

もらいましたアップ


Happy Birthday!

「Ginji tecncyo」合格

ってね。


ウサギ


さて、会場にIN!

勇気を出して勢いよく

入ってみました!




「うさぼく」の会場全景




ウサギ会場の様子
少し緊張してます!?

ウサギ
うんビックリマーク

嬉しい!!

楽しいビックリマーク!!

美味しい!!!!

最高ですビックリマーク!!!!













ウサギ
「ありがとう」を

言っとかなくっちゃぁ


いつも朝礼で

「ありがとう経営」

をやっているからねラブラブ!




よーし!

ジャーンプ!







みてみて目


どうだぁ!音譜

ジャーンプ!!

ウサギ飛びダァアップ





ボールも

飛び越えちゃえドンッ







あぁぁ!

疲れたぁ!


はしゃぎ過ぎたハハ


ドテェ




ピエール・エルメ

ってチョコも

プレゼントして

もらっちゃったぁ恋の矢


チューってねドキドキ


「うさぼく」は


天国だぁ


皆さんも

遊びに来てねぇ!



RECOM 店長 銀次