1. QT@adayosi3:詩人たらんとする者は、あらゆる種類の恋愛を、苦悩を、狂気を、彼みずからの内に探求し、みすからの内に一切の毒を味わいつくして、 その精華のみを保有しなければならない。   ランボー(フランス詩人)
  2. だからプロでやっていけるんだよね・・・ QT@realizewakayama:真のプロは、運の要素にほとんど左右されない。不調だといっても一定の成績を収め、アクシデントに見舞われても安定して勝つ。
  3. だからチャレンジだ・・・・ QT@tadahiroechigo:チャレンジしていても成功は保証されていない。ただし、成長は保証されている。
  4. http://ask-dg.com/118.htm
  5. チャレンジが大事だね・・・ QT@youko_nk:「誰のアイデアでも挑戦してみよう。うまくいかないかもしれないが、それで会社がだめになるわけじゃないんだから」    サム・ウォルトン(ウォルマート創業者)
  6. 次を決め過ぎると、流れに気づけない 決めなさ過ぎると、流れをつくれない バランスが悪いと、流れに乗れない <成長のヒント>
  7. 小さくまとまらずに、大きく考えて動こう  ひとりよがりにならずに、周りをよく見よう 近くばかり見ずに、遠くを見て先読みしよう  自分中心にならずに、相手の心を察しよう 愛ある行動をして、誰かのために生きよう <成長のヒント>
  8. 力と知恵と愛を出し惜しめば、次第に減っていく  力と知恵と愛は出し尽したら、徐々に増えていく<成長のヒント>

Powered by t2b