- 痩せよう!痩せよう! QT@yoshi7373:1分間キスをしたとして、その時に消費されるカロリーは6kcalらしい。仮に、もし1時間キスをし続けたら、360kcal消費することになる。これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵する。さあ、みんなでキスをして痩せよう!
- @saisiki 才式さんにリツートして頂いていつも光栄に思っておりました。またこのようにご挨拶頂き恐縮です。ありがとうございます。私なりに皆さんにお役に立てると思うツイートを心がけて参りますので 今後共 よろしくお願い致します。
- ツイッターもまだ同じように思われているのでしょうね・・・だからチャンスだと・・・ QT@youko_nk:「どうなるかわからないとみんなが戸惑っているうちこそチャンス、と思ったんです。」 大道寺小三郎(みちのく銀行会長)
- 継続は力なり、継続は力なり・・・言い聞かせています・・・ QT@ebinoki:持続こそが最大の才能。(羽生善治)
- 方針はあるのだけども、臨機応変に対応していると 時に180°違うことを行っていることもあるね・・・ QT@OguraSansou:経営者と呼ばれる方々が時に180°違うことを言ったりするのも、舵取りっていうのはまさしくバランスを取りながら進むことに他ならないからだろうね。
- 道があっても、やはり大変です。それだけ先人の努力は想像を絶する苦労があったということですね・・・ QT@nobtan:僕の前に道はなく、僕の通ったところが道になるけど、同じ道を通って来るのは難しいだろうな…
- 質問の中を生きるか・・・深いです・・・ QT@angel_voices:「人生には、<はっきりとした答え>を出した方がうまく行くことと、<問いかけ続けるのが答え(質問の中を生きる)>として道が示される、両方がある。」[よしだひろちか]#anet#ohayo
Powered by t2b