翌日は朝からごそごそRonin-Sのセッティング。

前日さんざんセッティングにもたついた反省を活かし、バランス調整もまぁまぁの時間で完了。

ホテルのテレビで朝ドラを観たいわたくし。
「8時までにはホテルに戻る!」と決意しながら向かった先は「岡山城」。

たとえ迷っても、歩いて30分以内でいけると推測し、Ronin-Sの朝練へ。

ちょこっとだけ(あくまでもちょこっとだけね、うん)迷ったけれど、岡山城らしき場所へ到着。

へなちょこカメラワークでしたが、練習をしてきました。



撮った映像を今見直すと、「あーここが全然あかんやん」とわかるのですが、撮っているときは試行錯誤すぎて焦っている、かつ、通り過ぎる人がけっこうご覧になるのでちょっと恥ずかしい…。反省ばかり。

また改めて練習します、はい。

時間がギリギリになったので、帰りは競歩(の気持ち)でそそくさとホテルに戻りましたとさ。

つづく