みなさま、おはようございます!
現在、朝4時30分。
すっかり目が覚めています。

昨晩から岡山入りしておりまして、昨晩はひとりでぶらぶら夜ごはんに出かけたら、いいお店を見つけました。



壱厘酒蔵
瀬戸内の旬な鮮魚とこだわりの自家製干物、そして岡山の地酒が自慢のお店のようです。
夜6時すぎに行きましたが、もうすでにお店はお客さんでいっぱい。(お一人様だったので、予約なしでしたが、カウンターに入れていただけました)
大将をはじめスタッフみなさん対応がよくて、本当に居心地がよかったです。

お料理もお手頃価格でめっちゃ美味しい…!
大将が目の前で調理をされているし、お客様もたくさんおられるし、料理写真は撮りたかったですが遠慮しました💦
どのメニューも美味しそうで…お一人様ですが、たくさん食べて呑んでしまいました……満足♡

そしてホテルに戻るや早々に眠ってしまい、現在に至ります(笑)

今回、ホテルは岡山のふっこう割で「本当にこの価格でいいの?」と思うような価格で宿泊することができ、ありがたいです。



PCやカメラなどをもってきているので、部屋の至るところにコンセントがあるのがすごく助かります。

今回は、まだまだ慣れないRonin-s殿と早くマブダチレベルにまで仲良くなれるように頑張ろうと思います!



実は初めて岡山県に来ました。オススメの場所などがあればぜひ教えてくださいね!