秋 | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

もうすっかり秋ですな。
ちはです。
昨年の今頃はまぁバタバタしてたんですが、
今年は違った意味でばたつき気味です。
バタついているくらいがちょうどいいんだけどね!

前回作った『秋の夜長』を今聴きながら、
10月にやるライブの選曲やら
レコーディング準備してますよ~☆



のんびりやなんで、またギリギリにならない様に
がんばりま~す。

10/23こまごめわいわいほーるから
音源集発売になりますので、
みなさん、23日、是非、遊びに来てくださいね!!!

10/23(金)こまごめわいわいほーる
開場18:30/開演19:00
前売2000円/当日2500円
(入場時ドリンク代600円別途必要です)
出演:小暮千春/Kurumi/他

チケット只今発売中。
予約は、ブログのメッセージのところから
お名前、公演日、会場名、枚数を明記の上
送信してくださいませ。

TwitterのDMでもOKです。
ユニットでのライブでも
こっそり販売してます。
ライブ情報はこちらのHPでチェックしてみてくださいませ。
http://recorick.com/

お待ちしてます。