ライブ、決定!!! | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ




少しずつ動きだしましたと言いつつ、
立ち止まってしまったちはですが、
やっと、ライブが決定しました☆

いろいろあーだこーだ考えてましたが
まずは、初心に戻って、弾き語りライブを
10/23(金)こまごめわいわいほーるでやります。

そして、せっかくライブが決まったので、
作ろうかなぁ~とぼそっと言ってた音源、
この日にリリースする事にしました☆

せっかくだからね、ライブと一緒が良いよね。

是非、10/23(金)こまごめわいわいほーるに
小暮千春のライブを見に来てください。

きっと気持ちよい睡魔が襲ってくる事でしょう!!!

では、続報をお待ちくださいませ~