ザ、昭和!どうもありがとう☆そしていよいよ歌い納め!!! | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

もう1週間経ちますか。
ザ・昭和から。

早いもんですなぁ!!

今回は、初、カバーオンリーのイベントで、
そして、初、デュエットだったり、てんやわんやだったり
いろいろ楽しい思い出になりました!

次はいつになるかなぁ?

またやるときはよろしくお願いします☆



で、26日はいよいよ歌い納め@こまごめわいわいほーる!!
弾き語りでじっくりと歌いますので、是非、遊びに来てくださいね☆

2014.12.26(火)
こまごめわいわいほーる 
輪異ワイわいWai vol.17
出演者 北村香苗/小暮千春(Recorick) /藍原竜太
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)
※出演は、19:40からの予定です☆


そして、年明けはいよいよあたいの初ワンマンライブ!
お年玉付きチケット、あと2枚!

通常チケットは絶賛発売中☆

年の初めに是非、遊びに来てくださいね~!