明日はいよいよ『ザ•昭和 歌謡VSフォーク〜いもけんぴあげるよ〜』 | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

明日は、あたいにとって始めてのカバーナイト!!
『ザ•昭和 歌謡VSフォーク~いもけんぴあげるよ~』
がバーオンリーのイベントは、ほんとに初めての事なんだけど、
みんなでいろいろ準備してきたイベントなので、
本当楽しみ~!!!

ご来場のみんなにも参加してもらうイベントで
イメージ的には、コタツでテレビ見ているような、
そんなイメージなので、みんな、是非、
くつろぎながらお楽しみくださいませ~(^_-)-☆

ではあした、会場でお待ちしてます~(^ー^)ノ