みをさん企画、どうもありがとうございました!!! | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ



みをさん企画、賑やかに終了しました!!
ご来場のみなさん、CDやミニカレンダー、チケットもどうもありがとうございました!



今回は、BassとDr.サポートを入れての3人編成で出演しましたが、
みなさんにいろいろ感想をいただけて、
ちょっとホッとしてます。
演奏風景はこちら



ちは熱唱中



この日からミニカレンダーも発売になりました!
物販は、こんな感じになりました☆
※写真は出演者のDavidにいただきました!!!


ミニカレンダー&シール6枚入り
300円で発売中。

そして、カバーイベントやワンマンのチケットも、
発売中です!
ワンマンライブのお年玉付きチケットもあとわずか。
是非、早めにお買い求めくださいませ。



カバーイベント
2014年12月15日(月)
こまごめわいわいほーる
『ザ・昭和 歌謡VSフォーク~いもけんぴあげるよ~』
Open18:30/Start19:00
前売2000円/当日2500円(ドリンク代別)
出演:小暮千春、臼井智恵子、中岡伸広、湖春



ワンマンライブ
2015年1月7日(水)
新大久保Quarter Note
『小暮千春ワンマンライブ2015
~New Yearもよろしく~』
ゲスト:やすかずん from ねこカフェ