明日のライブと昨日のねこカフェ | こぐれちはるブログ

こぐれちはるブログ

音楽と食のある生活を綴るブログ

明日は1ヶ月ちょっと振りのライブなり~!!
そうか、1ヶ月空いたのね。
ユニットの方のライブはやってたんだけどね、
ちはライブは久しぶりという事で、
明日は、3人編成のバンドでライブやるよ☆

で、グッズ的な物も明日は持って行く予定です。
あくまでも予定。
間に合わなかったら次のユニットライブで。

なんだか慌ただしくて、いよいよ師走なのね
と思っとりますが、是非、小暮千春ライブ、
遊びに来てくださいませ。

詳細はこちら
↓↓↓
12月3日(水)
みをPresents 『Believers Vol.4』
新大久保 Quarter Note
LIVE HOUSE SHIN-OKUBO Quarter Note
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB2F
TEL 03-3363-6631
開場/開演 18:00/18:30
チャージ 前売り ¥2000/当日 ¥2500
(ドリンク代¥500別途必要となります。)


そして昨日は、コレ↓




1月7日にゲスト出演してくれる『やすかずん』さんの
兄妹ユニット、ねこカフェのライブを観に、
吉祥寺に行ってきたよ~☆
http://www.nekocafe-flute-guitar.com/

やすかずんさんとは、北上尾で久しぶりの
共演を果たしていたんだけど、まさよさんとは
とっても久しぶりだったので、うれしかったなぁ。

フルートとギター、のんびりしながらもつい
聞き入ってしまう素敵な演奏でした☆

1月7日のワンマンの予習にいろいろチェックしてみてね☆
YouTubeで検索すると、やすかずんさん、いっぱい出てくるので。

12月という事は、歌謡VSフォークの開催も迫ってきているので、
是非、遊びに来てください。
よろしく~☆