良いお年を | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


あっす

29日の昼過ぎに仕事納めをしたその足で成田空港に向かい
29日の夜からタイはバンコクにきております



上の2枚は夜中の2時頃の写真

なんで夜中でこんな明るいのさ


ワット・アルン 暁の寺



バックパッカーの聖地 カオサン通り


からトゥクトゥクで移動


王宮


カオマンガイ


トムヤムクン、空芯菜と豚揚げたやつとオムレツ


泊まる予定のホテルとは別のホテルを友人がキャンセルし忘れていたため、せっかくだから両方ともチェックインしようぜってこと謎の2拠点生活をしています


暑さにビビってたけど昼でも32℃くらいで湿気もないのですーぺる過ごしやすいし、夜は23、24℃くらいなので全くもって快適


飯も美味いし、タイ式マッサージもかなり良かったし、何より非日常感が最高です


非日常過ぎて大晦日感も皆無だけど笑


2日の夜中バンコク発なのでまだ3日間もある否、3日間しかない😤


束の間の休息、満喫しないと!


ってことで元旦の29時からのリバプール対ニューキャッスル戦は今季初の観戦できず

まぁしゃーない



良いお年を〜