ceremony | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


ちゃっす


わいですチャンピオンチームです

今朝は本当は6時過ぎに起きてセレモニーはリアルタイムで観たかったんだけど

連休さんのせいで月火水と23時オーバーまで勤労したおかげで起きれんかったよクソが

ってことで起きてからチェルシー戦をフルタイムで観た後優勝セレモニーも鑑賞

優勝セレモニーを丸々中継してくれるのはDAZNさんいとありがたき





一人一人メダル授与されるところとか見ててニヤニヤしてしまった

そしてヘンドがトロフィーを高く掲げる姿はちょっと泣きそうになった

かつて戦力外通告されたあのヘンドが
キャプテンとして30年ぶりのリーグ優勝のトロフィーを掲げている…
あの当時、一体誰が想像しただろうか
大した人物だよ本当に

あと南野はまだ馴染めてないんだなぁと
まぁ冬の移籍は南野1人だったし、移籍した頃にはほぼ優勝見えてたから優勝セレモニーではしゃぎまくられてもちょっと嫌だけど

そんな南野にトロフィー掲げてこいと背中を押してくれたキャプテンヘンド
大した人物だよ本当に


とりあえず髪切ろうか


残すは最終節のみとなったプレミアリーグだが
CL枠争いはまだ終わっていないむしろ激化

マンU、チェルシー、レスターの3チームで2枠を巡る争いは最終節までもつれている


最終節は

レスター対マンU 

チェルシー対ウルブス 

最後まで目が離せないですねぇ(高みの見物)