泣いて馬謖を斬らない | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


泣いて斬るくらいならもう1回チャンスくれてやりゃいーのに

どーも
当時の蜀にコクゥさんがいたら
『ワンチャンあるよー!』って言って馬謖も斬られずに済んだろうなぁ
なんて思うドッセーナです


それはそうと


いよいよ今週末!
待ちに待った公式大会店舗予選が始まる!

9日の日曜はパトリオットにてわしとペロペロさんの初陣なのだー!


チームの仕上りも順調で

{CA91F8AA-A0AB-40E5-A0BF-E7B2EA16C564}

どこで負けたかもはや記憶の彼方だがとりあえず1敗でここまできたZ!

メインKPのチャンスメイクもフォアザチームもGついたし、プレスのコツも分かってきたので
超超超!

{80AA8F17-EFB6-456F-B5D6-4D32326D2A20}

イイ感じ!


そんなチームのエースは彼

{E2385A44-9F9B-485E-9C94-FCD7ABFB5573}

単独突破かます為のスピードとテクを併せ持ち、シュートの反応も早く(これ大事)すーぺる使いやすい
何より相手をイラつかせるタコ踊りって素敵やん



{7D988638-CAC5-442A-8E02-73358EC90614}

テクニックに目覚めたカイトに恐れるものは何もない
攻撃の軸はカイトのいる右サイドから!



{41B376EE-2018-4E68-806C-1EA17B156167}

と見せかけて実は左のリエラが攻撃の主役!
右のカイト、左のリエラの両輪で大体の敵はやっつけれる!それでダメなら万事休すだ!



{003DD13C-7EDF-4E7E-B0F4-03A8B68597E1}

と見せかけて本当の黒子は我らがキャプテンなーのだー!スルーパスは外せないね!


つーわけで自慢の攻撃陣を引っさげて店舗予選に挑みます

去年は炎のレイパーと化して1勝を上げたが残念ながらGL敗退した

何の為のこの1年だったのか

そう、公式大会で勝つため!


並々ならぬ闘志を以って臨むのだー!!











っていう