たぶん、為せば成る | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


ふめはい用のアズーリがなかなかどうして苦戦している

色々試して辿り着いたフォメ

{0162EC6C-9504-4C38-882E-14F46B6E64B2}

理想のスタイルは
両WBが積極的に上がってバッジョとセレーナに合わせる、もしくはアントニョーニからの洒落乙なラストパスを2トップが決める、というもの

ところが現実はそんな甘くないようで
両WBのクロスは悉く弾かれ、セレーナもバッジョも1試合1点取れば御の字という攻撃性能の低さ

1点差で勝つ試合のなんと多いことか

挙句大事な局面では頼りない攻撃陣に見かねて単独突破からそのまま決めちゃうアントニョーニさん
そうじゃねーんだけどなぁ


つーか

{FC6A9B67-959A-405B-8B93-D5105177A668}

このグラフィックおかしくね?
なんかすぐやられちゃう味方の脇役みたいな感じ


加えて立ち塞がるSSCエルコラーノ

{4E1FAEAF-8098-4BA4-BE93-239787290C29}

ナポリ選抜・ザ・チート

{1EE9F596-196C-4484-9EBA-189AA92BDA49}

14試合でナチュラルに4試合も当たる上に2分2敗という相性の悪さ


そして勝てないジャパントロフィー

意を決し挑む3度目

わし、ここでJT取れなければチーム解散することを密かに決意

二度ある事は三度あるのか
それとも三度目の正直になるのか


初戦のロッソネロ90はなんとか2-1で倒す

準々決勝はオランニェ・エルフタル
ペルシーに先制されるもセレーナのゴールでなんとか追いつき、PK戦へ

オランニェは2人外して迎えた5人目

{36A9907E-10F9-4B64-AA94-C01AA1BEC94F}

バッジョが決めればこちらの勝利

{6358F0A8-E13D-4791-A6AF-12961AD33539}

左隅にブチ込むバッジョさん

{45602A5A-EAAC-4876-AB02-A9290717083F}

ふい〜楽勝!


準決勝はSCソウルとかいうフザけたチームを3-0で下し初の決勝進出

決勝でもアントニョーニが1人火を噴き
虎の子の1点を守り切って

{783CDAAE-B0DF-4DDC-8D96-42BE86F7B37B}

首の皮1枚繋がる

このままいったれー!
勢いそのままにオーシャンへ

{C57BC9A4-85FD-4C45-90EE-B53B5F712ABB}

ブッフォー!
貴方が神か!!


つーことでなんとか星1つ獲得&オーシャン獲得

やはり不退転の覚悟ってのは大事だね




まぁ


{AA1A0482-6729-4EFA-B9B5-D9191CC2D394}

その後解散したんすけどね


このまま大会出たら100%後悔すると思ったんで
1から作り直します


なにやるかなー