アズーる | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


本日は珍しく秋葉原にて
買い物しに秋葉原へ行き、蹴ってると連絡をもらってた林田さんと合流

本日の目的は不滅杯に向けてバッジォチームのお立ち上げ

{083B92E4-318F-412D-B570-BF91B4A45D42}

せっかくなんでアズーリバッジォ使いたいし、じゃあシンプルに15-16排出アズーリユニ縛りでイタリアやろうってことで

{BEDD86CF-2514-4DCC-98DA-D3D07B0AE0BE}

{9728A927-54B0-4711-821C-8851F4BF4F6C}

守備KPないけど最終ライン強力だからまぁなんとかなるだろ的な

んで蹴ってるとYGSベルナトを引く
YGSとかやめーや…

そーいや林田さんが昨日ここでベインズ出たとか言ってたな
そこでベインズ→ベルナトの配列を調べてみると

おぉっ!コンテチャンスやんけ!

これはやるしかないか

んで掘ること10クレちょい

おっ!硬いのきたよー!
コンテだったらアズーリに組み込む!


ペリペリッ




{8985497B-04DC-433D-8D58-79FD261BA33B}

あれ?コンテじゃねーな

まぁいっか

せっかくだし組み込むべ
でもこれ以上キラ増やすとFREEになっちゃうからボヌッチ黒にするかーと思っていたら

林田さんから
いやそれ白扱いだからFREEにならないよ
とのこと


おぉっ!そっか!なるほどー
ガーセーやるじゃん!


こないだまで『白扱いのATLEってなんだよ春日』って思ってたけど意外といいね!
という華麗なる掌返し

{CBCA3B3D-1D43-4D8F-89AE-33ED8E7F0938}

すまんねザザ

そして初日にいきなりユニ縛りのコンセプトが崩れるっていう


そのセレーナさん、残念ながらゴールパフォも特殊実況もない模様
やっぱりバスケススタメンにしてセレーナは控えにするか

最後はきっちり

{A8F3EBA9-1FB7-4DBA-8A85-A811FDCE7328}

W4あるあるを喰らって終了

くっそがぁぁぁ



その後は錦糸町のとある農場に行き林田さんの課長昇格祝いを兼ねて飲む

豊洲市場移転問題、富山市議問題などを真面目に語り合い、ときには意見がぶつかり険悪な雰囲気にもなったが最後はお互いを称え合い無事お開きとなった

そーいやフレンドリーやり忘れたんでまた今度やりませう





寝落ち