赤多め | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


本日は秋葉原の談志こと林田マンが単身沼津に乗り込んでいるとのことで

一緒に行くか悩んだんですが

社畜の鑑として土曜も朝から仕事だったこと、平日休みとれないマンのため本日朝一で免許更新に行ったおかげて疲労ぱねぇマンに昇格したので今回は見送らせて頂きマスタング
赤ホルモン食べたかったんすけどね…

また悲報として仕事絡みでグッチャグチャなことが起きてるらしく(わしは直接関係してないけど)今後悪い意味で影響を受けること必至のため意気消沈しておりそのせいで遠出する気にならなかったりラジバンダリ

こりゃ明日特ボ仕込みに行くしかないかな

あっ
予め言っておきますが

飯テロはご遠慮願います


さて
WCCFはバージョンさんがアップしたけど
イマイチ盛り上がっていないようで

まぁあのラインナップじゃ無理もない

リバポも4枚追加
ジョー・アレン
ジョーダン・アイブ
ルーカス
サコ
でも欲しいのはジョー・アレンくらい
ジョーダン・相武は初のカード化だけど活躍してる印象ないしあのポジション過剰だからなぁ

ルーカスとサコはまぁ別に
むしろフラナガン出して欲しかったわ

そのアレンも

{B59F8FAA-EA98-45AD-9A3A-F9AC0DEB60A4}

蹴り2日目に瞬殺するわしカッコE

もはやこれでほぼコンプと言っても過言ではない


話は変わり

サッカーサイト見てたら
アロンソが自身のキャリア最高のチームは08-09シーズンのリバポと語ってた

{DD875A97-289A-4E22-9AF9-A981DED56372}

{2073E9FB-492F-4649-9B00-3E5C49D8D698}

やっぱりこのときのリバポはいいよねぇ

ってことで
ちょうどYouTubeでリバポ時代のトーレス見てて使いたくなってたこともあり、08-09縛りで立ち上げたZ!

{6E5CA2BD-FF99-448D-9BB0-542A0C5CBA0A}

{08187030-49A4-4587-A52F-AFD4824E97D2}

ただ残念なことに
控えのドッセーナが行方不明のためメンバー入りせず
代わりにインスーアを抜擢


センチメンタル・セバさんに
『いつものリバプールと違いがわからねぇっす』
とか言われたけど

いやわしからしたら全然違うからw
ただただ新鮮な感じしかしねーからw
失礼しちゃうよねw

それに
ジェラード、アロンソ、マスチェの中盤なんてもはや美しさしかないだろって
盤面に並べただけでヨダレ出るって

ベロアとレリオなんて全然攻撃参加しないくせに守備ガバガバなんだぜ
可愛いったらありゃしねーぜ


{8276045D-3834-4CC2-81E7-7F11C3464DC5}

アロンソかっこよかー

{2DBFB8F3-976F-4CD2-8B0D-3A9D0F3D8279}

こちらも揃い踏みだぜっ!

{72C5D8F2-EA14-4A84-8FC2-9FD606DC27B4}

自動でコレはすげーけど
ジェラードとカイトは太線でいいやんけ

祭りとか大会に出すわけではないけど、やっぱりやりたいチームやるのが一番楽しい


なんて思ってプレイしてたら



{1494D782-3832-4FCF-A05C-C68B3C461714}

1日で2枚目のアレンGET

どういうことだってばよ





セバ