バッジォのいないアタランタなんて | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


節子、それただのアタランタや


どぅーも、週末は富山・金沢へ北陸ツアーに出ていたドッセーナでぇす

言っても社員旅行なんですがね(´Д` )

唯一のおもひで 

{05359651-DF9E-49B7-B074-58BFEDF28169}

かがやきソフト(890円)



ぐったり疲れながらも帰路の途中で公式大会のポイントを稼ぐためにタイトー錦糸町店へ

んで
タイトー錦糸町店の大会日程は10月15日なんだけど、プレイ中にあることに気付く


その日仕事じゃねーか


{EC3D8287-484D-4F00-8B51-881BCDA285CB}

やる気なくなったので帰宅


だがしかしそこはわし
翌日の月曜日にその日のイベントについての打合せがあったんだけど『さーせんもしかしたらその日出れないかもしれやせん!』とジャブくれたらなんとか休めそうな気配

ふっふっふっ


ところでふめちゃれ

ペロペロさんの記事読んで気付いたけど
わしも解釈間違えてた疑惑

01ー02

02-03

排出チームのみ(ユニ縛り、在籍なのかは自由)


これってチームなのね
てっきり排出カードかと思ってたわ

どっちにしろすてぃんぐはダメ人間だから作り直せ


本当はわしもブレシア立ち上げたいんだけどねぇ

新しいチームを1から回す時間と気力がないのでアタランタで出ます
なんかいつもアタランタですんまへん

でもふめっしーと初めて対戦したのもブレシア対アタランタだったから縁もゆかりもあるってことでてへぺろ的な感じでお許しを

そのアタランタ
スタメンはユニ縛り、控えにピッポ、ボナベントゥーラなどのユニ違いの構成なんだけど
てっきり排出カード縛りだと思ってたわしは控え5枚を01-03排出カードに差し替えてしまった模様

まっいーか


あと30試合くらいあるんでカード5枚入れ替えてアタランタで参戦するんでよろー

{4E92D905-F50E-4365-9EC7-A760074D58A9}


節子、それアタランタやない。アタランタもどきや