ポキ行進曲 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


昨日のお話

仕事を放り投げてパトリオットへ向かうと仕事を終えた林田さんと、朝から錦糸町入りしていたペロペロさんと

{8DBA8B2A-4E21-4BA0-8949-A3D9840F7714}

テリーマンがいた


合流してさっそくBS狩りGO


初戦はCPU

そして2戦目で早くも
ポキニキGETだZ!

実はチーム名だけではポキニキと判断できておらず店舗名でもしや?と思い、監督名を見た瞬間からカード激フリ開始

ポジション関係なくバラバラにカード散ってしまうのでキックオフしてから定位置に戻すのも一苦労、そしてそれを見て嘲笑するテリーマン

試合の方はアタランタがキレッキレで心置きなくポキさんをBSの名の元へ送り込むことに成功

{BA5E3C8F-F6E4-4C0A-83F6-B1DD80C1BE02}

試合後LINEで『コマンディーニの体幹狂ってますわ』とかいう謎の発言がポキニキからきてワロタ


まさかいきなりポキニキと当たると思ってなかったけどヤレてよかったぜぇぇ

その後はアレ4連戦のちCPU

チーム名で気づかなかったがジャストフリーさんを倒した後

{102BA5BF-454B-479B-934E-49D7B7A14747}

バヤニキJAPAN!

結果は1-1のドロー
なんか最近アグバヤニキに勝てないんだよなぁ…
やっぱ拘りのチームってのは手強いわ


その後テムプレさんと戯れてたら
まさかの

スケベニンゲンこと
ほいちょいさんこと
わんがんスキーヤーさんがご来店!

秋葉原で林田さんと蹴ろうと思ってたら錦糸町で蹴り固まってることを知って急きょ来たとのこと

生憎満サテだったがポキ狩り成功した上にワールドクラス出せるチーム持ってないわしはムリにやることもないのでスケベスキーヤーさんにサテを譲る

そのスケベスキーヤーさんお座り1発目でなんとポキニキを引く

変わってマジよかったわー

{AEA54DFD-7D42-445D-BE9E-4D5B06046849}

見事な逆転勝ちにパトリは大盛り上がり


変態紳士界屈指の好カードも実現

{79C19D45-DF63-4F73-80DE-72C7A1CEE9B0}

ペロペロエルベソ
VS
ふめっしーブレシア

この一戦は皆手を止めて見届ける


その後も

{4780B716-26E3-48E5-8CED-A0FAC4A606ED}

ペロペロさん対ポキニキ


この日は完全に当たり店舗と化すパトリオット

わし、林田さん、わんがんニンゲンさん、ペロペロさんの4人がポキを釣り上げることに成功

テリーマンはきっと日頃の行いが悪いんだろう

むしろパトリでポキさんを回してたようなもんで他の方達に申し訳ないレヴェルですがお陰様で存分にハブファンしましたざっす


{62EACA04-3DE7-4B1D-A81B-747DA52769DD}


みつマーチさんはしばしwccfより離脱のことですが、半年なんてきっとあっと言う間です

試験受かって帰ってきたらまた遊びませう


次こそは
『生兵法に完敗』
と言わせてもらたいものです




セバ