赤いアタランタの大砲 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


祭りまであと3日!

なにやらチーム紹介の流れが出来てるのでわいも乗っかるぜ


まず本命のリバポ
{FABE5BED-623A-41D3-B3AF-C6435418417F}

控え
ファウラー
フィルミーノ
ジョー・コール
エムレ・ジャン
シュクルテル

公式大会に出すつもりなのでU5N8で構成
カイトorリエラからのサイド攻めが基本だけど煮詰まったらジェラード経由して中央からも攻めれるかんね

最初はシュク&ロブレンだったけど、なんやかんやあってキラなのにシュクルテルはベンチへ

一応リバポが本命のはずなんだけど、こないだセバさんのクソリバポに惨敗して自信失い中

祭りでは参加者をボッコボコのフルボッコにして公式大会に向けて自信をつけたいと思ってるぜ(´・Д・)」


続いてアタランタ
{BAE66AF2-DD32-4E88-A34E-347351597C3F}

控え
ピッポ
ディアマンティ
ボナベントゥーラ
パドイン
ジェペス

スタメンはユニ縛り、控えはユニ違い

バランス考えてシステムいじったりKP変えたりして改良してたつもりが、対人戦してみると改悪としか思えないくらい戦えなかったので当初のシステムに戻した

コマンディーニに全てを託すぜ
あとタイービが点取ったらその時点でわしの勝ちねw


一応もう1チーム
{DBD8A5DF-2CF0-4D94-A474-5140A6958C87}

控え
カズゥ
清武
柴崎
山口蛍
ベーハセ

高木とカズ以外は15-16から選出した純正JAPAN
ひたすらハイタワー高木に合わせるためのチーム

消化40試合くらいで全然仕上がってないし祭りに出すかも分からんけど、気分転換に出すかもしれんので一応エントリーはしておいた
シロコさん追加よろしくです



当たった際は全力で倒しにきてください!
{9DD813CC-C2DA-4C3A-8F61-53346E6D686E}