to Tokyo | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


初日  奈良
2日目  伊勢
3日目  名古屋
4日目  沼津

という西から東に戻りながら蹴る旅も無事に終わり東京は錦糸町へと帰ってきた

旅疲れもしたけど楽しかったー

WCCFを通じて新しく人と出会ったり、交流して親交を深めたりその土地の美味しいもん食べたりできるってのは幸せなことだ

時間もあっという間に過ぎてしまうし、仕事とかいうカスぅなことも考えずにすむしね

でもすてぃんぐのタメ口だけは許さん

つーことで
ペロペロさん宅で撮影したオッ杯の振り返り等ははこちらから
あっ
チャレンジツアー沼津場所に参加してくださった皆さん、あざーしたー!

そこそこマッチングもあり楽しめました

まぁ本番は今週末なんでね、体調管理はしっかりとして臨みませう
 

本日は何やらバーチーでアグバヤニキを囲む会があったみたいね
先約のあったわしは残念ながら不参加、またの機会にオナシャス

つーことで新宿御苑に行くも

{B5C014A7-3891-4D57-8F0F-02AD2FBAD62D}

まさかの休園日で入れず

いやお盆期間中はやってくれよ…

しゃーないのでなんとなく明治神宮に行く

{8AC4DE81-B4B2-4527-9032-13CBAFC3FC97}

『変態紳士祭りが成功しますように』
『すてぃんぐのタメ口直りますように』
ってお願いしてきた

なんか最近寺とか神社とか行きまくってんな


そのまま新宿まで歩きーの

カードショップへ

{947ED8EE-8E0F-4887-B779-786F8CEE9878}

持ってなかったダイレクトキャラガー、白キューウェル、マニンガーを購入


U80はマニンガーでいこうかしら…



さて、明日は世にも恐ろしいラストホリデー

社畜マンとしては祭り前最後の蹴り日になるであろうこと必至

ゆっくり過ごしつつ、抜かりのないよう仕上げるか






リバプール4-3アーセナル