そして時は動き出す | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


もうね、何から書きゃいいのか分からん


とりあえず

{F7D8357C-37C5-459B-877F-441A1D8D648E}


祭りに参加された方々、本当にお疲れ様でした。
そしてご参加、ご協力ありがとうございました。

WTが廃止されたことにより、グラトロで行う初の変態紳士祭りでしたが、結果的には大成功だったのではないかと思います。

本番の前週までにクラス上げておかないといけなかったり、WTがあったときの『優勝』という分かりやすいゴールがなかったりで、あんまり盛り上がらないかもなぁなんてやる前は少し思ってました。
そんな心配は杞憂だったようです。

何と言ってもマッチングの多さ。参加された方皆感じてると思いますが、これまでの祭りでは考えられないマッチングの確率でした。
色んな方と当たりすぎてもはや誰のどのチームとやったか把握しきれていないレベル。
同時にテムプレの少ないこと少ないこと。
これは開催したエリアが正解だったのかもしれません。


今回初めてグラトロで祭りをやったことで出てきた反省点は次に活かし、またいつかやれたらなぁと思います。これだけマッチングするって分かれば祭り用のチーム作りも多少変わってくるでしょうし。

あと新社会人として忙しい中、快くエントリー受付を引き受けてくれたまーちっちくん、本当にお疲れ様でした。よくやってくれたから、誤字の多さには目をつぶっておくよw



はい、総括はここまで


ここからは個人的な話












{0E92DD0D-9C86-4ED7-9714-93C46D5FC2AE}

ンフゥー!フー!ムグゥー!
ハァハァハァ…

ンンッ…クゥゥゥ!!


みんなお疲れ様ンフゥー!M氏だよムグゥー!
祭りすごく気持ちよk楽しかったンフゥー!



冗談はさておき

わしのぴゅっこりさんの結果発表です

想定外のマッチングの多さのせいでぴゅっこりさんのお題失敗した感はいなめないけど、約束は約束なのでちゃんと果たしますよー

今回祭り通して負けまくりんぐだったけど、対象はぴゅっこりさん参加者のため何人かに限られますた
以下の方々です

リク・ルート監督
まーちっち監督×2
セバ監督
ジャストフリー監督
レオト監督
ヒロウ監督

多分これで合ってるんじゃなかろうかと
あまりのマッチングの多さに割と序盤で写真撮るのやめたこと、リバポで回しすぎて履歴が埋まってしまったこともあり定かではないのだが…
オレも勝った!って人がいたら言ってください

んでまずリク・ルート監督
なんかまだ高校生とのことなんで、さすがに卒業するまではモラル的に連れていけないわごめんw
その代わり卒業して、機会があれば連れてくよ

その他のまーちっちくん以外の監督さん
もちろん権利を有してるので、行使するときはお声掛けください
もしくは広島やら札幌やらいったときに奢りますw
とりあえずレオトさんの『今年1番集中したww』というコメントには笑わせてもらいました

まーちっちくんだけは強制連行です
お疲れ様会みたいなもんだからw



んで
さっきも言ったように誰と当たったかもはや把握しきれてないんで、一戦一戦振り返ったり、対戦した監督さんの名前羅列してどうこうはしないつもりです

ですが

一戦一戦本当に楽しかったです!
対戦した全ての監督さん、ありがとうございました!



終わったばっかりですが

{E8DA8C39-91EF-4F5E-9862-E1AC772F64A9}

ということでラスト1クレで『次』に向けて祭り用のリバポ解散して来ました

{848C5EEC-C768-48B2-B381-73EEBEBCD17E}


さーて、さいつよのリバプール考えないと



セバ