khaosな午後 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


皆々様

{50E93D13-D425-4F3C-AF6E-A37DB555740F}


まずお願いから

まだ祭りに向けて何もしてないという人のために

5月8日の日曜までにグランドトロフィーのローカルクラス3試合を消化しておかないと、祭りに出る権利をなくします!まだの人は消化しておいてください!

以上



さてさて、今日のお話

お家でのんびりしていたAM11時過ぎ

まーちっちくんとのLINEのやり取り

まー『錦糸町で蹴るならどっちのゲーセンですか?』

わし『タイトーステーション!来てもいいんやで!』

まー『なんならもういます』

え?
岐阜からアポなしできたの?マジかよ笑
と思っていたまさにそのとき、今度はリンダマンさんからメールが入る

林田『埼玉行こうとしたら電車止まってたので錦糸町きました。満サテです。永野見ました』

え?

ちょっと待てオマエサンたち、理解が出来ないよ、わしまだ寝巻きだし

ってことは今タイトーにはまーちっちくんとリンダマンさんがいるってことか?でもあの2人面識なかったよな?あったかな?あと永野見ました?永野?


{9FB4BD05-6884-4329-965D-D3E74BC5BD20}

あぁ、あの永野か

とりあえず永野の件は後回しだ

2人に今現在同じ店内にいることを知らせ
まーちっちくんには『デカいスーツ着た人がリンダマンさん!』
リンダマンさんには『青いシャツ着てるのがまーちっちくん!』
と特徴を伝えて無事会うことができた模様
つーか隣のサテに座ってたらしい笑

わしも急いで着替えてゲーセンへGO
2人と合流していざプレイ開始

すると向かいのサテでドン!ドン!ドン!という音が聞こえる
なんだ?と思って見てみると、そこにはたまーに見かけるガチキチガイ野郎がいた

自制が効かないのかイラつくと大声出したりサテ蹴ったりするおクズさん
わしは見かけるたびに店員に声掛けてるし、他にも店員に言ってる人がいるんでアドアーズのときは店員もマークしていた真性おクズさんだ

「あぁアイツか。店員にチクってこよっと」
タイトーに変わったこともあり伝えておこうと店員の元へ
店員に『WCCFのとこにサテ蹴ってる奴います。あいつたまに見かけますけどいつもサテ蹴って大声上げてますよ』と伝えると
『あぁーハイハイ、あの人ですね。今日いるんですか』
どうやら店は変わってもマークは外れてないようだ
そのまま店員と一緒にWCCFのところへ戻る
すると店員が

『あの青いシャツの人ですよね?』


ちょwそれまーちっちくんww

いやwwあの青シャツはわしの友達で今日岐阜から初めてこの店来た人ですよwwそれとも実はたまに来てサテ蹴ってるんかなwww



その後セバさんも来て13時からみんなでボルタリング部開始
わしはさいた祭り優勝者のRさんとだけマッチング、負けたけど楽しかったですありがとうございました!
あとは片攻めマンばっかりで萎えまくりんぐだったけど、大声でサテ蹴るマンの隣に座っていた人がこちらへ来て話しかけられた
『ボルタリング部ですよね?』

どーやらセバさんのブログを見て錦糸町へ来てくださった紳士メンとのこと
前回、前々回の祭りもエントリーしてくださり、普段はぼっち蹴りしてるので祭りを楽しみにしているらしい
本当にありがたい話
今回は対戦できませんでしたが、是非ともまたご一緒しましょう!

しばらくそのまま蹴ったり話したりしていると、何やら見覚えのある人が近づいてくる

ん?え?あれ?

え?コクーさん?

まさかのコクーさん登場w
つい何日か前にも沼津でお会いしたけど、まさかこっちで会うとは思ってなかったので最初はコクーさんに似た人だと思ったw
コクーさんはこの後蹴球の瀧へ乗り込むとのことでした笑

いやー今日すげーわ
昼過ぎからセバさんと蹴る予定だったけど
まさかのまーちっちくんリンダマンさん同時襲来、まさかの紳士メン襲来、まさかのコクーさん襲来、あと永野

なかなかカオスな日で楽しかったぜ

本当にカオスなのはこっちかもしれんけど

{9B6E808A-BE9A-437B-AB1E-7A3CC15D4E5C}

常に20人くらい待機してる艦これとかいうヤツ



夜はセバさんとおシャブシャブを食べに行き、その後は昇格ポイント微妙だったわしのリーズとセバさんのアストンヴィラで再度グラトロ挑戦しお互い無事に昇格ポイントクリアして解散


あっそうそう 

{36368F64-DE5B-4845-9282-48DBEFABB6D0}

セバさんのアトレティ、わしも姫ネスに2発喰らって無事死亡





ラッセン