ヌマッズーリ | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


4月29日(金)

PM13:00
沼津到着
サードプラネット沼津でWCCF開始、ほどなくしてペロペロさん合流

15時過ぎにペロペロさんお仕事へ
わし、1人で蹴ったり満喫行ったりして時間を潰して20時半頃『敵陣制圧』へ

{73DCB2BB-949E-409E-8FC8-D1EB423BD404}

ホルモン苦手なんだが敵陣制圧のホルモンは本当に旨い

1人ホルモンしてるところへのどごし先生が来てくださり、ペロペロさんの仕事終わりを待って3人で某高級ハンバーグ屋へ

{1184D3EC-C8FE-476D-B580-2E6AEA0C383D}

先生との語らいの時間は楽しくてあっという間に過ぎてしまう

12時半頃のどごし先生ご帰宅
わしとペロペロさん、二軒ハシゴして熱く(物理的に)重いWCCF談義を行い、BBAミッションをこなしたわし、個人守備Gを会得する

AM3時頃からペロペロさん宅で飲み開始
今後の変態紳士界の情勢と動向を大いに語らう

はずが



朝8時までウイニングイレブンで大盛り上がりする


協力プレイにてリールと日本代表でレアルマドリーを倒そうとするもBBCが止められず屍の山を築く
最後の最後!と臨んだ試合で初の1-1のドローに持ち込むも、お互い体力の限界に来ていたため終了

『朝は沼津港でご飯食べましょう!』
とか言ってたのにウイレレ終えたのが8時とかいう謎の事態

3時間ほど寝て11時に起床
シャワー浴びたりして12時頃ペロペロさん宅出発、沼津港ではなく『魚がし鮨』へ行き飯を食らう

{DF6CFA85-43F8-4C3E-A7DA-30864667C6A7}

ウニうまー


飯食べた後はかつてELが開催された女医乱怒へ行きWCCFをプレイ

マイマイさんとコクゥさんが既に蹴ってたのでご挨拶
マイマイさんのタイの話は面白かった


15時過ぎ、この日もペロペロさんは仕事のため(16連勤らしい)上がる
わしは夕方まで蹴って適当に東京に帰るつもりだったけど(これから仕事のぺろニキには悪いけど)なんかもう眠くて蹴る気にならなかったので一緒に切り上げて沼津駅まで送って頂き解散、今に至る

いつも通り観光ぽいことはしてないけどやはり楽しかったー飯も美味いし


そして今回の静岡遠征で学んだ教訓



ウイレレ恐るべし

グラフィックとか動きとかめっちゃリアルやんけ

あら楽しくなるわ
ハマり防止のためにもうやらないことを誓った





あっそうそう

オープンしました

{3E1D2BA2-5067-4FDD-8FB0-0D13F7E1F826}

変わらず8サテあることを確認済

そして

{6B05D2F2-140E-4D86-97F7-864E96D419B6}

永野くるぜ笑