むねあつへんだーそん | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


これまでに分かった新リバプールの特殊実況


ベンテケ  

{41754A8B-2F53-4DA8-9CDA-0678852DAC63:01}

『ザ・ビースト』

残念ながら野獣感はない…



シュクルテル

{40C62D6B-AB07-4540-82BF-730251F96751:01}

『スターン』

既排出のものと同じだと思ったんだけど

{18D57023-0B3E-49C9-AE8B-BFFB77396C2B:01}


{0314921D-9B9C-4914-A39D-EACBB0894769:01}

あれ?変わった?
しかも、スペシャリスト…?
これが本当なら使い勝手よすぎたぜシュクニキw
多分間違いだろうけど



ヘンダーソン

{6209FFCB-159A-47E4-8E7C-C39E7C0A7F1C:01}

『ジェラードの後継者』

点取るポジションで使ってないからなかなか聞けなかったけど、4点目にして初の激アツ特殊実況に胸踊る
マジかよこりゃたまらぁぁん!!ってなって次の試合から少し前目にヘンド置いてるのは自然の摂理
黒も言うんかな?

{9B8FE97E-F6B5-433E-9861-F264CEBA9D53:01}

そのジェラードの後継者率いるリバポでチャンピオンズ獲ったけど、嬉しいような、少し寂しいような
時代は変わったんだな…と思ったり思わなかったりラジバンダリ


あとはフィルミーノも特殊実況あり
ビッグ・ツリー?的な発音なんだけど何て言ってるか分からんのよねぇ…


他は今のところ確認できず
つーか恐らくないと思われる
綺羅コウチと綺羅ララーナはまだ使ってないから分からんけど


なおスターリッジのゴールパフォーマンスはチェルシーユニのドドスコみたいダンスではなく

{CDDB9ED9-1F77-4B0B-8022-8560D9BADA25:01}

こちらのタコ踊りになってたぜ

モレノと一緒に踊るパターンもあれば最高なんだが

あと新バージョンのリバプールでSS持ちはいない模様

リバポ関連はこんなところかな



つか初めてオーシャン出てみたけど

決勝でPK負けしたときのガッカリ感は異常


再度オーシャン出るのにSランクやり直しとかエゲツないぜガーセー

全冠に拘ってないのでそのうちSランク自体やらなくなりそう


さて、仕事戻るか


土日が楽しみ過ぎて仕事が適当になっている気がするのはきっと気のせい