リバプール完成 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


朝えむ氏とえむ氏友人から今バージョンの黒コウチーニョとシュクルテルのカードを頂く

これで新versionのリバプール完成まで残すはスターリッジとエムレ・ジャンの2枚だ


んじゃもう残りの2枚買ってまえ

{C94D76A8-3A9F-4682-A410-CBB5BD628DE6:01}


つーことで

{910919ED-3353-4CF2-8644-36CBCB577495:01}

{AD8793B6-DB01-4DAE-8BF2-7BAE7C2FF71A:01}


Liverpool 15-16完成


やったぜ
まさかこんに早く揃うなんて
なんならもう15-16やりきった感すら

あとはララーナとコウチーニョのキラ、ヘンダーソンの黒を手に入れればコンプリートや

エムレ・ジャン、前回同様今回もミックスパスワークって手抜きすぎだろ…


あとクラブKP『レッズ』の特徴のやつ
「前線への素早い展開とカバーリングを意識した守備が特徴」

ってなってるけどスピード震撼のみで金色のSになりました

てかあれだよね
クラブKP有能すぎてついつい固定しがちあるある
有能なのはいいんだけど普通のKPも使いたいし…というジレンマがなきにしもあらず

今verは逆サイドアタックがバンバン決まるから楽しいわ
横にバンバン決まりすぎて前に進んでないんじゃね?ってたまに思うくらい



ところで今verこれまでにわしが引いた綺羅星の方々

{AC7F2DB7-B679-4F22-BC3C-EDB7F508E215:01}

なんやこの引き運のなさは…

これはあれだよね

バッジォのために運溜めてるだけだよねきっとそうだよねうん






早くバッジォ引きたいバヤニ